完全にダウンしています。 | パソコンのお困りごと解決!3000人の対応実績、20年の経験を持つプロ講師がいる福井の少人数制パソコン教室エールICTアカデミー

パソコンのお困りごと解決!3000人の対応実績、20年の経験を持つプロ講師がいる福井の少人数制パソコン教室エールICTアカデミー

福井市で少人数完全個別制レッスンの
【パソコン・スマホ・ロボットプログラミングの教室 エールICTアカデミー】
オーナーの西村英子のブログです!

一人一人に寄り添って、お困りごと解決や
目標達成のお手伝いをします。

 Vol.243

 
GW2日目
1日中ベッドの中で
やっとスマホを触る気になり
何とかブログ書いてます。





昨日、朝起きた瞬間から喉痛くて、
夕方にはだるくて横になって。
早めに寝て、明日はBBQをしよう!と
思っていたんだけど、
とても起き上がれない。



子どもたちがBBQを
楽しみに楽しみにしていたから
かわいそうなことしたなえーん



先週、お義父さんが風邪でダウン
次にお義母さんもダウン
そして私にきたみたい。


まー、ゆっくり体を
休めろということかな。と
解釈しておとなしくしています。




今日はここまでで精一杯ショボーン
また、明日、元気に復活します!


おやすなさいえーん

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたおねがい

 

    

福井市少人数制完全個別
パソコン・スマホ
ロボットプログラミング教室

エールICTアカデミー

0776-58-7184

福井市二の宮2丁目27-31

👇LINEでお問い合わせ👇