16Personalities性格診断テスト【領事タイプ】 | パソコンのお困りごと解決!3000人の対応実績、20年の経験を持つプロ講師がいる福井の少人数制パソコン教室エールICTアカデミー

パソコンのお困りごと解決!3000人の対応実績、20年の経験を持つプロ講師がいる福井の少人数制パソコン教室エールICTアカデミー

福井市で少人数完全個別制レッスンの
【パソコン・スマホ・ロボットプログラミングの教室 エールICTアカデミー】
オーナーの西村英子のブログです!

一人一人に寄り添って、お困りごと解決や
目標達成のお手伝いをします。

Vol.232


最近、流行っている
16Personalities
性格診断

かなりよく当たると
評判ですニコニコ




https://www.16personalities.com/ja


私もやってみたけど、

かなり当たっていたわ爆笑


16のタイプがあって、

私は領事タイプ



細かい内容は

TikTokから拾いました。

下矢印下矢印下矢印



部屋は意外と綺麗

以外は全部当たってるわ爆笑

私、掃除が苦手。

教室は綺麗だけどおねがい



領事型の性格は、

https://www.16personalities.com/ja/esfj型の性格


ですが、

まとめると、


・人が好き

・礼儀とおもてなしを重視

・明確な倫理観の持ち主

・外交的

・サポートするのが好き

・パーティー好き


という感じ。




これって、

やはり、

パソコン教室の

インストラクターという仕事は、

私が天職だと感じるのは、

間違ってないんです!!




私の教室には、

転職や求職を希望される方が

たくさん来られますが、



みなさん、仕事を選ぶ時に

自分の経験や能力、

あとは条件で決めます。




だけど、

自分の性格に合うか?も

とても重要だな。と感じます。




目先のお金だけにとらわれて、

すぐに辞めてしまうのでは

もったいない。




なかなか自分という人間は

分からないものですよね。





今回の性格診断は、

あくまでも参考ですが、

やってみるのも悪くない。




出来れば、自分の性格に

ピッタリ合う仕事に

巡り合えるのが

ベストですねキラキラキラキラ




自分の性格にあって、

やりがいがあって、

希望する条件に合うような仕事。

そんな仕事がいいですね!




だけど、今は必ずと言っていいほど、

パソコンができないと、

面接に行けませんショボーン




だから私は、皆さんが

そんな仕事を見つけた時に、


自信を持って

面接に行けるように

ITスキルを身につける

お手伝いをしますニコニコ





今日も37歳の男性がご入会。


来年、スーパーを新規オープンし、

バイヤーを任されるそう。




そこで完璧にパソコンが

できるようになりたいと

ご入会されました。




早速、今週末から

来てくださるので、

領事型の私は、

責任感を持って

しっかりサポートしていきます!




私にお任せくださいニコニコ




 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたおねがい

 

    

福井市少人数制完全個別
パソコン・スマホ
ロボットプログラミング教室

エールICTアカデミー

0776-58-7184

福井市二の宮2丁目27-31

👇LINEでお問い合わせ👇