そんなこんなで疲れ果てていたある日パー


たまたま

旦那は出張
社長はお友達と晩ごはん

と、重なった日があり


前夜に
『明日は晩ごはん4人やな〜』

と、呟いたら

長女
『え?!じゃ、どっか食べいこうよグー
長男
『サイゼ行こうサイゼ音符
長女
『行こ行こ!あんた車出してや指差し
長男
『いいけど〜口笛
母さん
『え〜、次女は体調大丈夫?びっくり
次女
『行きたいおねがい



ほな、行くか〜🚗


て、事で


母さんが仕事終わりに家に帰り
長男・次女と揃ったら
長男が車を出し
長女の仕事場近くで長女を広い






サイゼリヤへラブ


思えば

この4人の組み合わせで出かけたことって
一体、いつ以来だろうか??

もちろん、其々はあるけどキョロキョロ



社長が生まれてからは
格段に減ったから



多分、、、


10年くらいぶりじゃないかな滝汗滝汗滝汗!?!?!?


なんか
久しぶりに良い時間でした〜照れ





で、そんなことがあった後日パー


今度ははいつメン
社長&旦那と3人でお出かけ(笑)

目的は
靴を買いにショッピングモールへ。

実は
父の日前に長女とプレゼント選びに行か来ましたが
何だか良いのがなくショボーン
適当なもの買うよりは
旦那の仕事靴が傷んでたので
どうせなら
靴がいいか!なら、本人居たほうがいいか!
と、出直すことにしたんですニヤリ

で、社長も
外履き用の靴が破れてしまい買い替える事にニヤリ


とは言え忙しい社長キョロキョロ
時間が限られてるため
社長の空いてる時間にサクッと3人で🚗



とは言え
優柔不断な社長と凝視
じっくり見極めて選ぶタイプの旦那凝視
直感で選ぶ母さんとは大違い

その割にはわりと早めに決めた社長に対し
『気に入るのがない』との事で
急遽、靴はやめて
『夏用のゴルフウェアが良い』
てことで落ち着きましたニヤリ





ご飯食べる暇はないが
せめてスタバで一休みにっこり

久々にキャラメルマキアートラブ



さあ、週末パー

とりあえず、、、
晴れてる間に買い出しに行きますグー