我が家には
無駄に手を煩わす大きな問題児が1人おりますが

↓↓↓

実は現在
もう1人問題児がおりましてパー真顔

それは、、、




























社長です。


そこのあなた指差し!!
十中八九、長男だと思ったでしょう!?

いや、あやつは年がら年中何かしらやらかしてるので
もはやもう一周回って大して気にも留めなくなりました泣き笑い

先日もズボンのポケットにポケットティッシュ入れたまま洗濯機に入れてたようで泣き笑いムカムカ
出来上がった洗濯物はどえらい始末で泣き笑いムカムカ
母さん朝から、、、、、、





いやいや、長男の事はいいんですパー真顔


そう。
現在、我が家の問題児は
社長なんです真顔




、、、とは言っても
長男みたいに何かしらしでかす訳ではありませんパー

毎日、学校には通っていますパー
しかも
混んだりするのが嫌とかで
朝練ないにも関わらず
7時前には家を出ますニヤリ

お陰でジモティーのチャリ通生徒を差し置いて
教室に着くのは2〜3番目らしいですニヤリ


まあ
色々揺れる時期ですので
詳細は伏せますが、、、


先日は夜遅くまで相談にのり
朝はしくしく泣いてしまい悲しい



気持ちは分かるが、、、

色々原因はあるけれど
社長の気にしぃな性格が邪魔してる様な気もするんですよねニヤリ


『大丈夫!
そんな事気にしてどーするん!!

と言ってしまえば楽ですが
ていうか
昔の鬼軍曹母さんならそう言ってますが(笑)


4人子どもいるけど
みんな顔は似てても性格は違うしパー
一歩外に出れば学校なんて特に
性格違う子ばかりの集合体なんで

一旦、言いたいことは置いといて

先ずは聞いてやり
寄り添ってやり
母さんができる範囲で言えば
美味しいお弁当作るよう努めたり
気分転換させてみたりしてるんですキョロキョロ


先日
長女の用事で携帯ショップに付き合ったあと
一緒に父の日のプレゼントを選びに出かけましてパー

携帯ショップで用事が済んだあと
2人でフレッシュネスバーガーでランチハンバーガー




長女はホタテフライバーガー
母さんはガーリックシュリンプバーガー

そのあと
ショッピングモールに移動して
父の日のプレゼントを選んでいたら

朝から部活に参加したて社長から
『終わったから帰る』
と、ラインが来たので

『長女も居るから、合流しない?』
とラインしたら

悩んだあげく合流キョロキョロ






結局このあと
4時間もブラブラして
朝から出てる母さんは疲れ果てましたよニヤリ


社長も良い気分転換にはなった様子照れ
良かった良かった照れと、思いきや

また、別件が浮上するニヤリ

それでとうとう開き直ったのか
まるで本末転倒な事を言い出したりするもんですから
心配し、悩みを聞いてる身としては
全くもっていい気はせずパー真顔

多分、そんな社長をみて
私も呆れてたのが伝わったのか

『お母さん、なんか怒ってる??』

と、聞いてきたので

『怒ってるというか。
もう、呆れてるんです。

と、伝え
声は荒げないようにしながら
これはどう思う?おかしくない?
これはあまりにも自分勝手過ぎないか?
と、一つ一つ問題の話し合いをしていきましたら

痛いところつかれたのか
落ち込んでしまいましてですねニヤリ



いや、

なるべく
気にしないように、前向きになれるよう
色々気を使ってるのに

落ち込みたいのはこっちだよニヤリ


現在、
タイミング的に安定期に入ってますが
また活動期に入ったら
どうなることか、、、




ほんとにもう、、、


毎日、しんどいわ無気力無気力無気力

そんな中で!!

旦那はあんなだしは
長男はそんなだし
記事にしてないだけで
長女や次女だって、、、


ていうか


1日くらい
なんにも問題起こらない日はないんですかねネガティブネガティブネガティブはてなマークはてなマーク



でも、、、
我ながら思います

母さん。
たいぶ丸くなりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さあ。
おそらく決戦は7月真顔!!
それまでに

母さんも心身ともに整えなくてはプンプン