いや、6月て無気力無気力無気力 
早すぎる無気力無気力無気力

5月の大半
てんやわんやしていた我が家ですが
↓↓↓

あれからお薬が効いてきたのか
社長、無事復活しました🙌

いや〜、、、長かった笑い泣き

ていうか
まだまだ安心は出来ませんが

一先ずひと一段落してホッとしてます泣き笑い



で、
まんまと最後のトドメの風邪がうつった
次女と母さんですが

次女も無事回復照れキラキラ

母さんは
大事なイベントを抱えていたので
死ぬ気で直しました爆笑キラキラ

パー

そのイベントではしゃぎ過ぎて


声がガサガサにしゃがれて
全く聞き取れない日が続きまして泣き笑い

接客業の母さん

らっしゃいせーぇ〜

てな具合です泣き笑い

時折、お客様からも
『え??👂👂??』
と、聞き返されてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本当は
この週末も予定がありましたが
今日は予定変更して
おしゃべり厳禁でいきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そんなこんなで
書きたいこと山程あるんですがアセアセ


とりあえず最近のお弁当爆笑アセアセ



























































・・・とまあ

日によって作る数も違うので
(これにプラス旦那弁当ニヤリ)
たまにおかずもバラバラですが

体調不良のなかやり切りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さあ!6月!!

6月は社長の誕生月キラキラキラキラ
しかし!
本人が忙しすぎて
プレゼント買いに行く暇がしばらくない驚き驚き驚き!!

どうにか日程こじ開けて
お誕生日パーティーはしてあげたいなー🙏✨✨