先日、このような記事を書きましたパー

↓↓↓


今度の母の日は
4年越しの夢である
ママ友達と『セルフ母の日祝い』
をするとおねがい


で!!

母の日当日に!!
みんなで母の日祝いしてきました〜爆笑爆笑爆笑


せっかくだから!!と
はるばる電車にゆられて
港町・神戸ハーバーランドumieモザイクまで行ってきましたおねがい

実は母さん
電車で通過する事はあっても
こちらに降り立ったのは初めてびっくりキラキラ

以前、ブロともさんとオフ会した時は
対岸と言うか
またちょっと違う場所でしたのでねニコニコ



ランチの予約は
我がグループのぐるナビ・Jちゃんが爆笑笑い

今回ばかりはお祝いだからと
コースランチナイフとフォーク




いや〜
こんなセット見たのいつ以来だろうか泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして先ずはみんなで





カンパ〜イ🥂


それから
美味しいイタリアンが次々とラブ




前菜盛合せに





オマール海老のパスタに





ピザに




牛フィレ肉のタリアータ


ちなみに4人で行ったので
2人分ずつ運ばれてきました照れ


いや〜もう
綺麗だし美味しいし最高ラブ


しかも!

デザートにホールケーキがついていて
メッセージも付けてくれくれるらしいびっくり
(もちろん、ケーキカットもしてくれますウインク)


で!どうせなら!
自分達の祝いだからと言う事で



Happy mother's day
と、書いてもらったんです(笑)



ただパー



この日は日曜日だし満席で
お誕生日などのお祝い事で来られてる方が多かったみたいで

母さん達の
右隣も!さらにその隣も!さらに左隣までも!!

スタッフの方が
音符ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜音符


歌いながらケーキを持ってくるではあーりませんか驚き驚き驚きタラータラータラー




母さん達みんなで

『いや、どーすんねん!ワタシら😱』

と、思っていたら

当たり前だけど
歌無しで持ってきてくれたは良いが


大きな声で

『おめでとうございま〜す🙌』
て言うもんだから 
(↑しかも陽気な外国人シェフさん😂)



みんなで

シ〜ッ🤫!!
オッケー!オッケー!
大丈夫!ありがとう!

と、早急に戻って頂きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その後
そのシェフさんの後ろに着いてきてくれてた女性スタッフさんが

『皆様でお写真お撮りしましょうか?』
というので

それはお願いしました笑笑笑





撮影後スタッフさんに

『セルフ母の日祝いなんですよ〜泣き笑いびっくりしたでしょ〜??泣き笑い

と言うと

いえ〜!素敵です!

ただ

Happy mother's dayと書かれておりますから、母の日のお祝いだとは思ったのですが、、

(みんな年齢が近そうだから)
果たしてどなたのお祝いかな、とニヤニヤアセアセ


と言われた時は爆笑しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





いやいや
でも良い思い出になりました照れキラキラ




実はこの日は
晴れ女える・不発でしてですねショボーン

降ったり止んだりの1日でしたが


その後はせっかくだから
散策したり、ショッピングしたりニコニコ









晴れてたらもっと
綺麗な景色だったろうけどもアセアセ

これも思い出照れ


それから場所を移し




さらに喋り倒し泣き笑い泣き笑い泣き笑い



『来年はお泊りでお祝い出来たら良いねウインク

と話して
再び電車に揺られて帰りました照れ



こどもが大きくなり
手が離れるのは寂しいけれど

こうやって
大好きな仲間と会える時間は増え
楽しみも増えました照れ

大切な友に感謝・感謝です🙏



そして

なんだかんだ、自由好き勝手させてくれる旦那にも

雨の中、車で駅まで迎えに来てくれた長男にも

朝イチで『母の日おめでとう🎉』と言ってくれた次女&社長にも

ぶつかる事もありますが、結局1番の味方でいてくれる長女にも

感謝・感謝ですニコニコ


よい1日になりました!

ありがとう🙏✨