そんなこんなで



先日、

我が家の次女が推し活に参戦して参りました〜おねがい



過去2回

長女に付き合って

関東でのイベントに参加した事はありましたが


自ら『行きたい!』と言い出したのは初めておねがい










推しカラーに身を包み








髪もバッチリチョキウインク




とは言え



斯々然々で

1人で行くには何かとハードルが高いので


下矢印下矢印下矢印




長女の友達と一緒に

長女を護衛に付けて参戦しました泣き笑い笑




これと言った事件もなく

(そら、護衛が居るからねニヤリ)


長女の友達と

すごくすごく楽しい推し活だったようです照れキラキラ


終わったら興奮冷めやらず

3人でお茶して帰ってきました爆笑






ただパー



護衛の人(長女)は

たいそう疲れ果てたようでしたので


察した母さんは




美味しご飯と



謝礼を用意しておきましたとさ泣き笑い