ジャジャーンキラキラキラキラキラキラ




新発売の春っぽいチューハイラブ



・・・・・・・


母さんのではないですよパー真顔

母さん、現在断酒なう↓↓↓

それに母さんはビール一択です生ビールラブ

我が家の長女に買ってきてあげました照れ


現在、母さんが断酒中なため
我が家の長女も飲んでません真顔

気を使ってるわけではありませんパー
スポンサーが居ないから自分で毎日買うのが嫌なんでしょう真顔

全く。
しっかりというか、ちゃっかりというか真顔





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


あれは昨年10月頃??
次女
とあるイベントに行きたい!と言い出しましてキョロキョロ


いわゆる推し活ですね爆笑


行くのは良いんだが
色々と次女の事情を鑑みても
出来れば1人じゃなく誰かと行くのが望ましい真顔
しかし元々お友達が少ない上に
その少ないお友達も都合がつかないショボーン


本来ならここで
長女について行って欲しい所ですが
『興味がない』とバッサリ泣き笑い 

そらそうですねニヤリ
まあまあお高いチケット代出して
興味ない人達を見に行くくらいなら
自分の推し活にあてたいよなニヤリ

昨年夏に横浜のイベントに2人で行きましたが
それは2人とも共通の推しだったしな真顔


母さんがついて行っても良いんですが
多少は分かる長女ならともかく
全く分からない母さんが横でシラ〜ッと冷めてたら
きっと次女も楽しめないだろうな〜と思って
どうしようか〜、、、

と、思っていたら



やっぱりこんな時はチーママ・長女の出番キラキラ


そう言えばさ〜
確かが好きやったはずやから
ダメ元で聞いてみようか??
と言ってくれてびっくり


とは 

中学・高校と長女と同じ学校で
我が家にも何度も遊びに来てくれている長女のお友達・Uちゃんおねがい

もちろん
次女も一緒に遊んでもらったりしたことありますニコニコ





その結果、、、



次女&Uちゃん(お友達)という
イレギュラーな組み合わせで
イベントに行くことになりました泣き笑いキラキラ

Uちゃんも次女と同じ推しが好きだったようで
行きたいと思ってた、とニコニコ


良かった良かった爆笑







パー


ここまではもしかすると
なくはない話なのかも??キョロキョロ


これには続きがありましてニヤニヤ


実はこのUちゃん
長女の仲間内でもおっとりほんわか系の女子ニヤニヤ


常々長女は 

『アイツで大丈夫かな凝視

と言うてたくらい爆笑(笑)
ちなみにUちゃんも自覚してるらしい爆笑

まあ、それより次女のが心配だと思うんだが
だからこそ彼女で大丈夫か心配らしい(笑)




イベントが押し迫って来た先日
Uちゃんの方から
『当日の打ち合わせ諸々話したいから、今度ちょっと家に行って良い?』
と、連絡が来たそうパー

そんなこんなで
Uちゃんが我が家に遊びに来て
長女の部屋で
Uちゃん、次女と3人で打ち合わせニコニコ


そもそも
そのイベントのペアチケットが当たったのは次女の方で
しかも電子チケットらしく
もう、オバサンはお手上げ無気力
もちろん
チケットの申し込みから
代金の払込みまで全て長女が次女に指南泣き笑い



で、今回は
そのUちゃんの分のチケットの分配を
なんやらアプリ?を入れて
ブックマーク付けて
ナントカカントカ、、、

もう、途中から何を言ってるのか無気力

とりあえずもう
全て長女に任せて
そのチケットの事から当日の待ち合わせから終わるまでの流れまで全て
参加しない長女が取り仕切りました泣き笑い泣き笑い


それでも
『当日、色々と忘れそうアセアセアセアセ
と、Uちゃんが言うので


『じゃもう、3人でグループライン作ろう!
で、前日私がラインするわ!!』

と、なったそう爆笑爆笑爆笑





長女、

前日
仕事が遅番な上
当日、参加しない
んですけどね??泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ただ
あんまりUちゃんばかり任せるのは悪いからと
旦那が
次女・Uちゃんを送り届けるに事にしたんですが

そうなるとUちゃんがアウェイになるし
その密室空間を誰かトークを回すんだ?て話になり



結局、

長女が休みを取り同乗泣き笑い泣き笑い泣き笑い
会場まで送り届けたら
長女は終わるまでプラプラして
(お陰様でお一人様大好きなもんでニヤニヤ)
終わったら合流し
3人でカフェに行く
という事で落ち着きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



思わず母さん


『あんたのカフェ代は母さんが奢るわ』

と言いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ていうか、、



これぞ!!
チーママと呼ばれる所以です😂😂😂

ありがとよ〜🙏