5年ぶりに
この季節がやってきました、、、。







もうかれこれ
何回目になるでしょうか??



今回もやります!!

社長の合格祈願
願掛け断酒🍻!



あ〜あ、、、

宣言しちゃった、、、笑い泣き笑




上の子達の受験の時も
必ずやって来たこの願掛け断酒キョロキョロ


母さんがやったとて
なにか意味が有るのかは分からないけども!!


大好きな物を断つことで
母さんの本気を追い風にして
頑張る我が子に送りたい!!


そう信じて

毎回
子どもの受験日の数ヶ月前から
合格発表の日まで
断酒をしておりますパーびっくりマーク


❋科学的根拠はありませんニヤニヤ笑
❋あくまで母さんが勝手にやってますニヤニヤ笑
❋ダイエット目的や休肝日のために断酒したことはありますニヤニヤ笑




で!!

そんな断酒スタート前日は
心置きなく飲んだくれようグーグーグー
て事で


ママ友Jちゃんと
昼飲みして来ました〜ラブラブラブ




なんか、毎回
母さん断酒前は
必ず彼女と飲んでる気がする(笑)

やっぱりホラ
しばらく飲めなくなるんだから
最後は
楽しく美味しく飲みたいのでね爆笑キラキラ




今回もお店のセレクトはJちゃんウインク
彼女にお店を任せたらほぼ間違いないOK

前回はイタリアンバルでしたので



今回は和風でラブ





絶品でした〜ラブラブラブ

お刺身と鴨ロースが最高過ぎキラキラ
ほかも全て美味しかった爆笑

やはりJちゃんの嗅覚は絶大ですキラキラ






今回は
電車に乗って出かけましてニコニコ


ズラリと飲食店が並んでる地帯ですが
どこのお店も
みんなお昼とか関係なくお客さんがよく入ってて
そしてみんなよく飲んでるんですよね〜びっくりキラキラ

なんか

お酒好き仲間が沢山いる気がして
母さんとても嬉しくなるんですよ〜照れキラキラ


相変わらず
Jちゃんとの会話は止まらず笑い泣き
泣いたり笑ったり大変でした笑い泣き





そしてお店を出た後
クリスピー・クリーム・ドーナツのバレンタイン限定ドーナツを見に行くはずが




通りすがりの
ワインバルに吸い寄せられて




生ハムとスパーリングワインで2次会泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もうすぐJちゃんの誕生日なので
しばらく会えそうになかったので
お誕生日にピアスをプレゼントしたら
たいそう喜んでくれましたニコニコ



で結局、ドーナツは忘れて帰りましたとさ泣き笑い


毎回ですが
Jちゃん、いつもありがとうニコニコキラキラ
社長の受験が終わったら
爆速でまた飲みに行きましょうラブ





そんなこんなで、、、



先日。
社長の滑り止め私学の願書を出してきました!

来月には私学受験。
そして
あと、2ヶ月弱で本命受験びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



社長もラストスパートに入りつつあります!


健康第一で!
親子共に
頑張ります❗❗