お金の通り道セッション受けました✨ そしてとっても大事なこと | 自分を好きになる魔法をかけよう!

自分を好きになる魔法をかけよう!

2019年から振動数を上げ続けてきて、今は「ただ楽しむ」ということを意識する日々を過ごしています。あなたも「あなたの楽しむ」を見つけてみませんか?それにはまず自分を知ることからはじめましょう(^^)

お金の通り道セッションを受けました😊

コチラ↓

https://ameblo.jp/lovian16/entry-12853157909.html


最近

「お金が💰💴欲しい!」

と思うことが増えました😊❣️

ヨシ!セッションに頼ろう!

ってわけです。(単純)


申し込みをしてからふと、


そういえば、私にとってお金ってなんだろう?


と考えました。


さあ、なんだったでしょう?

あなたならなんですか?

私の答えはコチラ

   ↓

   ↓

   ↓


















お金はコワイモノ


びっくり

あ、そうなんだ。

私、お金をコワイと思ってたのか。


それならば、その思い込み

消しませう。


お金はコワイモノ


なんでそう思ったんだろう?

まあいいや。

セッションでわかるしな。


と思って寝ました。ぐぅぐぅ


そして今日。

朝から動悸がすごい…

これは今日、激震くるかも…

泣いちゃうかも…(汗)


そしてセッション。

まず画像はコチラ。



①太めの一本。安心してオk

と書かれています。


コレを見てホッとしました。

と同時に納得。


私、お金に困ったことないんですよ。

でもね。

それは「贅沢してきた」って意味ではないです。


地味に生きるだけなら、

お金ってそんなにいらないよね?

でも、それだと楽しみもないの。


小さい時から、最低限で生きられれればいいや。


で生きてきたので、他人が言う楽しさが

いまいちわからずにいました。

例えば海外旅行っていいよーとか、

高級レストランの料理とか食べるとか。


でも今は、そういうものも含めて

楽しいに制限をかけたくないの。

美味しいものを食べたいし、

旅行にも行きたい。

我慢はしたくない。


さて、ではお金はどう入るところを

作ったらいいか?

というところを聞いたら、


「何もしなくていい」


らしいです。

これまたありがたい。お願いキラキラ


画像では

②自然に自由に流れる

“お金の入り口を増やす”

これも流れに入れちゃえ


となっています。


これは私が

「こう、何もないところから

お金が入ってくる流れって作れないですかね?」


みたいなことを聞いた時に

追加で見えた画像です。

(最初は太い縦線だけでした)


円は循環の流れ。

緑色は、私の魂(エネルギー)の色だと

思います。

最近、自分問い(瞑想みたいな)してたら

良く見るんですよ、緑色。

前は青色ばっかり見えたんですけどね。


思うままに生きれば循環する


ということらしいです。


ちなみにセッション前に来ていた動悸は

なんだったんだろう〜?

特別他には見えなかったらしいです。


というわけでセッションは笑いの中で終わりました。


で!


私は言いたいことがあるんです!

むしろコッチが大事なことです!


「私はお金のことで苦しんだことない人」


ってわけではないんですよ。


一人一人、私たちは自分の世界を

生きていて、お金に関しても

皆バラバラの認識なんです。


「お金を100円しか持ってなくても

幸せを感じられる人は存在する。」


と今は本気で信じられます。


でも、そう思わない人だっているのも

わかるんです。

ほとんどの人はこっちです。


これは人が、一人一人別の世界で

生きているから。


とこの間ふと腹落ちしました。


「腹落ちする」

っていうのは、

「目を醒す」

っていうことと同義だと思います。

「ただ気がついた」とかね。


お金一つとっても、

自分が世界をどう見ているかが

とても良くわかります。


エンライトメントのセミナーを

何度も何度も受けて、

自分の内側を整えて外側を変える。

(視えかたが変わると世界が変わる)

      ↓

外側で行動して内側を変える。


これを何度も何度も繰り返してきました。


こうやって、やっと今の私なんです。


ただお金の運がいい人ではないです。


自分の運を人任せにしないこと


ものすごく大事だと思っています。