今日は母の日記念日!だったらしい | 自分を好きになる魔法をかけよう!

自分を好きになる魔法をかけよう!

2019年から振動数を上げ続けてきて、今は「ただ楽しむ」ということを意識する日々を過ごしています。あなたも「あなたの楽しむ」を見つけてみませんか?それにはまず自分を知ることからはじめましょう(^^)

今日はこんな日だった。


パン屋が定休日だった…無気力

(まあまあ歩いたんだけど…)


えー

うそー

グーグルマップ見てたのにー


仕方ないので、前にも買ったこと

あるとこでパン購入。

美味しかった❗️


今日の晩御飯はミートスパゲティで決まり!

って思ってたら、ミンチが全部売り切れ。

……………。


別の店へ行くことで解決グッド!


旦那さんが帰ってきて、

「はい、母の日おめでとう音譜

とチーズケーキを差し出した。


私「?あれ?今日母の日だったっけ?」

旦那さん「そうやで〜」


チーズケーキはピスタチオとイチゴ味。

美味しかった❗️


息子には


私「今日、母の日だよ!

  お母さん、いつも可愛いね💕とか、

  お母さん、大好き!とか言っていいよ!」


って言ったら


息子「そんなこと言う息子おらんやろ」


って言われた。

なんとか「まあ、いつもご苦労様」

との言葉をいただきました🤗


私「プレゼントはハーゲンダッツでいいよ〜ニヤリ音譜


って言ったら、


息子「…誕生日はなんもいらんって言うのに、

    母の日は催促するんやな」


って言われて。


はたと気づいた。


ほんまやぁ〜…


私、相変わらず誕生日には

心動かず。


でも、今年の母の日はなんか

嬉しかったんだぁ〜音譜


イギリスへ行ってから、

「毎日ごはん作って私えらい!」

とか

「洗濯もの、言われなくてもやってて

母親はほんとすごい!」


とかって自分を全肯定&褒めまくり❗️


以前は

「やって当たり前」「できて当たり前」

って思ってたことが覆った。


それを認めてもらえてた感じ


嬉しくてすごく元気になった❣️


母の日なんて、特に気にしてなかったけど、

そこに自己肯定感がなかったから

認められなかったのかもしれない。


今年の誕生日も、

母の日のように自分を肯定できる

人になってますように〜爆笑


今作ってるリエヴィトマードレ。

パンのサワー種だよ〜。