チャペルのお式と披露宴。つい私がよそ見しちゃうポイント。 | 自分を好きになる魔法をかけよう!

自分を好きになる魔法をかけよう!

2019年から振動数を上げ続けてきて、今は「ただ楽しむ」ということを意識する日々を過ごしています。あなたも「あなたの楽しむ」を見つけてみませんか?それにはまず自分を知ることからはじめましょう(^^)

もう1週間前になりますが、

結婚式に呼ばれてきました😊ニコニコ音譜

結婚式って私の年齢だともうそんなに呼ばれないし、

友人のでもないので気楽音譜(今回は甥)

若い2人を見るのはいいものでした。


でもね〜。

私ってど〜してもよそ見してしまうの〜。


今回は、牧師さんにツボった(笑)


なんか面白かったんだよねぇ〜。

話し方とか。

指示の出し方とか。


「では、お願いしぁ〜す」


 の


「しまぁ〜す」


が牧師っぽくない(笑)


だんだん「講釈師」とか

「講談師」とか「漫談師」とか

いけるんじゃない?


と妄想が膨らむ。

(笑いを堪えている)


あと、讃美歌を聖歌隊の人達が

歌うんだけど、歌はもう素晴らしいキラキラ


でも、ソコじゃない。


パンっ!


式の途中で入れる拍手!


パンっ パンっ パンっ


パンパンパンパンパンっ


この人の拍手がすっごい響いてた!

1人ですごいんですけど!びっくり

拍手だけで食べていけるんじゃない!?

(まあ、そんなことはないだろうけど)


こうやって普通のお式を

普通以上に楽しむのが私スタイル。


もちろんお式は素晴らしかったですよ〜音譜


披露宴はもちろん食事が楽しみの一つ。

ぜーんーさいっ(前菜)

おーさーかなっ(魚)

おーにーくっ(肉)


どれも美味しかった〜!


式も終わって解散!

お義姉さんにソフトフランスパン🥖を

もらいました。🤗💕

かなり大きいフランスパン。

オススメ通りに厚めに切ってオーブントースターへ。

焼き色がついたら、バターをのせて

オーブントースターの中に置いてしばし待つ。


バタージュワーなフランスパンのトースト。

めちゃくちゃ美味しかったです👍