今年はTSU・YO・KIで! | 自分を好きになる魔法をかけよう!

自分を好きになる魔法をかけよう!

2019年から振動数を上げ続けてきて、今は「ただ楽しむ」ということを意識する日々を過ごしています。あなたも「あなたの楽しむ」を見つけてみませんか?それにはまず自分を知ることからはじめましょう(^^)

エンライトメントの今年のメッセージを

受け取りました〜!

今年の私のメッセージはこんな感じ。

⬇︎

⬇︎

⬇︎

今年は強気でいきましょう。

もっと自由に!もっと軽く!


今年は人の心を読んで行動するより、

自分がどうありたいかを優先させる年にしましょう。

人の為の行動は、自分の事に飽きたらで十分。


まだまだあなたには、あなたの知らない面が存在します。

その人間的な隠れた欲求や望みを満足させる事で、

あなたの中はますます整ってきます。


「この世界で体験したい事をコンプリートする!」

そんな意識で臨みましょう。

どちらにせよ、この世界を満喫できるのは人間である以上、

そんなに長くはありません。


退屈している暇はないと思いますよ。


でした。


さてさて。

とても良く分かります。

最近、「考えすぎてはいけない」と、

思ってました。


「考える」という行動は、

自分の頭の中にある知識だけで

完結してしまいます。


つまり考えることからは、

新しい行動様式は出ないんですね。


新しい事をするなら、まずは考えないことが大事。


私が私の知らない面を出すには、

「今までの私」を意識しない方がいいでしょう。

そして、意識しないようにしています。


「人の心を読む」っていうのもそうで、

ほっといたら「漫画に出てくる気の利く彼氏」

みたいな行動を取れる人間です。

メチャクチャ疲れるけどね…。

(数年前までなんで疲れるのか

分かってなかったんだよ〜。当たり前すぎて)


人の前でそれをやるから、疲れないように

なるべく人と距離を取るっていう。

(これも無意識にやってた。自分を守るためだよ〜)


でも、今年は年賀状も出さなくていいようにしたし、

なるべく自分本位で動けるようになってきたかな?

メッセージでこうくるってことは、

まだまだなんでしょうね〜。


メッセージの中で気になったのは

「強気」。


強気ってなんじゃ〜?

確かに強気な人ではない。

でも弱気な人でもないな〜。

ひらめき電球途中で離脱する人か〜。


私の中で強気と弱気はセット。

そのどっちにも属さないのが自分って感じです。

糸の切れたたこみたいな。

(ちょっとおかしな人に見られる事が多い)


それならば。

おかしな人を全面に出してやってみますかぁ!

今年はTSU・YO・KIで!