荷物まとめベルト作りました。 そして最近紫にひかれる | 自分を好きになる魔法をかけよう!

自分を好きになる魔法をかけよう!

2019年から振動数を上げ続けてきて、今は「ただ楽しむ」ということを意識する日々を過ごしています。あなたも「あなたの楽しむ」を見つけてみませんか?それにはまず自分を知ることからはじめましょう(^^)

Youtubeで荷物のパッキング動画を見る日々。


そんな中、100均で売ってる「荷物まとめベルト」

に目がいきました。欲しいかも!


ダイソーって書いてたけど、

なかった…。(品切れか商品がもうないか)

あ、作れるかもね!


ってことで、手作りしてみました。


結構可愛く出来たラブラブ

昔は良く何かを作ってました。

手を動かすのは好き。

(単純に動くのはキライ)


(1番右が荷物まとめベルト)

色は黒のppヒモに、くすみブルー。

作ってみたらすごく気に入った。

特に、くすみブルーがいい感じ👍


あとで買い物に行ったcan doで、

既存の商品発見。(こういうこと良くある〜)


ダイソーでは色々見てる中で、

最近気になる「紫」に目がいく。

だから、トラベル収納ケースも紫が可愛くて。

買ってしまいました。


そう。

最近な〜んか紫色が気になる。

前は絶対なかったのになぁ〜?


そういえば、昨年の冬至の時、

メチャクチャ背中が痛くて。

なんだこれは…だったんだけど、

そこから頭の上が「サーっ」って

つまりがなくなった。


ずっと頭のてっぺんがつまった感じだったんだよね。


今はなんか、てっぺんが「スカッ」って

してます。


そこから「考えすぎない方がいい」

って気がして、何かあったら

「考えすぎやし」

「振動数上げとけば自分に良い方へいくし」

で、すましてる自分です。


頭のてっぺんはチャクラでいうと

紫色。

こじつけ?って思うことはない。

そう思う時ほど、

自分的には正しい感覚だと思う。