ミュージカルって歌なんですねぇ | 自分を好きになる魔法をかけよう!

自分を好きになる魔法をかけよう!

2019年から振動数を上げ続けてきて、今は「ただ楽しむ」ということを意識する日々を過ごしています。あなたも「あなたの楽しむ」を見つけてみませんか?それにはまず自分を知ることからはじめましょう(^^)

いやいやいや。

「ミュージカルって歌なんですねぇ」って、

当たり前ったら当たり前。


この間、アマプラで、

「オペラ座の怪人、ロンドン公演」

(映画になってるやつ)を観ました。


正直、内容ってそこまでじゃない。(私には)


映画になってるから、

舞台の全景はわかりづらくて、

登場人物のアップだったりする。


でもね。

歌がすごかった!

歌がすごかった〜〜〜!!!


こんなにうまいんだ!


私、お芝居とか殆ど見たことなくて。

ミュージカルも劇団四季の

リトルマーメイドに行っただけ。


リトルマーメイドは、すごく好き。

内容も楽しいし、舞台も明るい。

そして、アリエルのフライング。

人魚🧜‍♀️から人間になった時の

必死に浮上する足の動き(シルエット)に

胸が弾んだ。(必死さを足で表現)

歌も好きなんだけどね。

(PART OF YOUR WORLDとか

日本語のヤツ)


オペラ座の怪人は、

のっけからすごかった!

クリスティーヌじゃない方の、

最初に主役(舞台の中で)やってた人の

歌声で「うわっ」ってなった。


ミュージカルって歌なんだ!


こんなにすごい声量なんだ!


って、感動してしまいました。

そこからは、歌のところはガン見、

ガン聞き(?)しました。


ホンモノ、見なくちゃ〜!

新しい体験の一つですラブラブ