ははは!見たい冬ドラマがやってきた! | 自分を好きになる魔法をかけよう!

自分を好きになる魔法をかけよう!

2019年から振動数を上げ続けてきて、今は「ただ楽しむ」ということを意識する日々を過ごしています。あなたも「あなたの楽しむ」を見つけてみませんか?それにはまず自分を知ることからはじめましょう(^^)

年末からアマプラでハリーポッターを

見ている私です爆笑

なんでかめっちゃ好きなんよね音譜


秋ドラマはやっぱり思った通りの、

「一番好きな花」が圧勝でした。

「セクシー田中さん」は、

めるるのイメージじゃなかったんだけど、

合ってた!可愛かった!GJ!

「うちの弁護士は手がかかる」も、

爆笑の連続!ムロさん、大好きぃ😍

パロディは私の見てた番組と年代もあうし、

「甲子園連れてって」「南ちゃんか」で吹くって!

結局この3本と「きのう何食べた?」の

全部で4本だけを見てました。


アニメは「葬送のフリーレン」を

途中から一気見。

漫画も読む。

YOASOBIの「勇者」も良かった。

魔法はイメージの世界。

イメージできなければ、使えない。


冬ドラマはチェックしてなかったところに、

やってきました〜〜〜!

「ケンシロウによろしく」。

DMM作品だから見れないなぁ〜、

って思ってたら、テレ東さんがやってくれたぁ!

復習を誓った男が、北斗の拳を読み込み

凄腕マッサージ師に。(こんな話らしい)。

これだけで笑える。


昨日は格付けチェックで

家族で爆笑してました🤣


波瀾の始まりの年明けだからこそ、

笑いは大切。

GACKTとDAIGO、他出演者の方々、

ありがとうございました😊


さ、冬ドラマも楽しもうっと。