2015年 お出かけ最初は 念願のハンバーガー | 犬と暮らすまったりライフ

犬と暮らすまったりライフ

フラットコーテッドレトリバーのRayと元保護犬LUNAとの新しい始まり

2015年  1月2日 賀正 kadomatsu☆☆

新年 おめでとうございます」 


エルのおじさん、そしてRayにとっては曾おばあちゃんの


兄弟にあたるBeach君が看板犬を務める 


「OPEN SESAME」の店先をお借りしての記念写真 鏡餅 


新年のご挨拶 です音譜


そして・・昨年には行けなかった念願の うれしい



セサミバーガーを食べれました 音譜



ダブルチーズバーガーにセサミバーガー



image

image

もちろん、お手製のケーキ、スウィートポテトケーキも


image
お付の娘と半分ずつ・・・


ちゃんと2つに分けてクリームトッピングして下さる心使い

ラブラブ!


手作りのハンバーグは照り焼きソース味が付いているから



こだわり特注バーンズともマッチしてとても美味しくて



ボリュームも満点です 合格



元旦にはおせちやお雑煮、そしてまたお餅・・・



以前ならお正月三が日は同じような感じでしたが



2日目にしてコーヒーやパンが食べたくなってしまいました(〃∇〃)



image  お買い物してくじを引いたら


『大吉』  音譜  次回のお楽しみ~ラブラブ



恒例フラットの輪のカレンダーと同時企画の



ビック・パロ企画で購入したトレーナーに付けようと



オリジナルシールプリントも作ってもらいました




Rayの写真から起こしたシルエットですが・・何だか似ていた

目  ダウン

賑わうセサミの店内でしたが、シールプリントも


直ぐに作って頂けて申し訳なかったです 汗 


いつも明るいHiromiさんと司さんご夫婦にお会いすると


元気を頂けましたニコニコ 


今年もよろしくお願いします!!