☆今年の目標☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

 

前回書いた

"今年の目標"について

今日は書きたいと思います。

 

 

子供の頃から

 

例えば

冬休みの宿題とかで

「今年の抱負を作文にしなさい」とか

「今年の目標を書き初めにしましょう」

とか

 

年跨ぎには

半ば無理矢理にでも

"目標"を立てさせられた記憶がある。

 

大人になった今なら分かるけど

自分の"目標"とかって早々変わらないし

大体そんな簡単に見つからない笑

 

だけど

書かなきゃいけないから

「今年は遅刻をしないように」とか

「100点を取る!」とか

「お母さんのお手伝いをやる!」とか

「努力!」

とか笑

 

まぁ

100%の確率で守れない笑

 

だけど

スケジュール帳やカレンダーを

毎年新調するように

毎年目標を立てたくなってしまう私がいます笑

 

そんな感じで

毎年無理矢理目標を立てては

守れない事だらけだったけど

 

今年は

自然と・・

本当に自然に

目標っていうか

「こうなりたい!」って思って

決めた事がある。

 

何か前置き長い割に

大した事なさすぎるからいうの恥ずかしいけどキョロキョロアセアセ

 

今年の目標は

「丁寧な生活をする」です!

 

究極の面倒臭がりで

どうすれば楽できるかを

常に考えてしまう

ダメ子なので

 

今年は楽する事だけを考えるのではなく

 

1つ1つを丁寧に

生活したいなと思ってます。

 

例えば

お料理した時

洗い物を面倒臭がって

大皿に盛り付けるのではなく

もっと見栄えを重視して

ちゃんと人数分綺麗に

盛り付けるとか。

 

例えば

すっぴん帽子マスクで

どこでも行っちゃう

ズボラな所とか。

 

例えば

出かけに朝ごはんとコーヒーを

コンビニで買って済ませちゃう所とか。

 

あんまり書くと引かれそうやけど

 

兎に角

ちゃんとした大人として

1つ1つを丁寧に

生活して行きたい。

 

と、やっと思えた2021年。

 

その”丁寧”の中の1つに

ブログを出来るだけ上げる事も誓いました。

 

無駄に完璧主義で

その無駄な完全主義さのせいで

ブログも続かなかったりするんだけど

 

あまり今年は

完璧を追い求めず

継続する事が出来たらいいな。

 

だから

ELKst.の事にはこだわらず

写真を沢山載せて楽しませなきゃ!とか

あまり気負いもせずに

 

日々感じた心のあれこれを

ちゃんと書きとめられる1年にしたい。

 

ELKst.としても

もちろん色々考えてるよOK

 

明るい未来を信じたいけど

2021年

早々直ぐには

通常通りの生活が戻る気配はなさそうやもんね

ショボーン

 

なので

ライブだけではない

色んな方法でみんなと楽しめる方法を

試行錯誤しています。

 

沢山のARTISTさんがいて

それぞれみんなセンスがあって

このコロナ渦の中

みんな試行錯誤色んな事をやっていて

 

焦ることも多いけど

 

”誰かと比べるのではなく

ライバルはいつも自分”

 

その信念だけは

今年も曲げずに

 

自分らしく

私たちらしく頑張って行きます。

 

器用そうだと

よく言われるけど

 

本当は別に何の取り柄もない

ただの不器用な人なので

本当色々トロいけど

 

いつもみんなが掛けてくれる言葉や気持ちに

救われてます。

 

ありがとう!

 

 

 

そして最後になりましたが

明日のライブのお知らせをハート

 

 

明日のライブは

緊急事態宣言が決定し

無観客でのLIVEとなりました。

 

悲しいけど

アメリカ村BEYONDは

4カメでの配信らしく

かなりのクオリティとの事!

 

ZircoTokyoと同じ

BASE ON TOP系列なので

明日も配信はかなり期待できるはずお願いハート

 

そして

明日のライブから

来場なしの無観客ライブのみ

その日に歌う

ELKst.のSETLISTを事前公開します!

 

やっぱりライブって生が一番だし

現場が最高だと思う。

 

それは来てくれた事がある人なら

絶対わかるはず。

 

配信は2週間アーカイブが残るから

リアルタイムじゃなくても見れるし

期限内なら何度だって見る事もできる

遠方の方にも見てもらえる事も強みだと思う。

 

でも、携帯やTVの画面じゃ

伝わり切らない熱量や空気がある。

完全に超絶にある❗️

 

それをみんな分かった上で

配信のチケットをGETして

応援してくれてる気持ち

本当に感謝してる。

お願いおねがい

 

だけど

生で2回連続行ったライブが

同じセトリでも楽しめることはあっても

配信だときっとそうはいかないだろうな。とか

 

やっぱり

生より格段に楽しませ指数が落ちてしまう配信。

 

ならば

無観客の場合のみにはなっちゃうけど

 

前もってセトリを公開すれば

この曲なら見たい!って事もとかもあるだろうし

 

私たちも

コールアンドレスポンスや

みんなで楽しめるような

ライブ仕様の楽曲ではない

 

バラードだったり

魅せるに徹した曲を

中心に演っていこうかなと。

 

全てが試行錯誤なので

どれが正解かわからないけど

 

無観客と来場ありのライブを

私たち魅せる側も

きっちり区別する事で

 

みんなにもっと配信を楽しんでもらえたらなぁーと思っています。

 

明日のELKst.の出番は21:15〜!

 

明日のSETLISTは

●悲しきジャパニーズ

●キズナ

●I'm gonna miss you

●タイムマシーン

 

です!

 

気になってくれた人は

配信チケットこちらからGETしてね!↓

 

(チケットは1800円です)

 

 

購入してくれる方は

備考欄にELKst.と描き忘れるべからずお願いピンクハート

 

 

ではでは

明日沢山の人に見てもらえますようにー!

 

コメント待ってるねOKハートハート

 

 

 ちゃんちゃん!