☆ぼんぼや ラストレポ☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

 

#ぼんぼや レポもこれがラスト!

 

ENDINGの後は物販タイム。

この日用に

ガチャサイドにもHAPPY BIRTH DAYのステッカーがsei嬉

ちなみにこの写真↑の左後ろに写ってるBDポスター。

 

私最後らへんまで全く気づいてなかったんだけど

2☆LIPSが用意してくれたらしく

みんなもたくさーんメッセージくれてかお○(まる)

 

最終的にスペースぎっしりになったこの嬉しいポスター

額に入れて飾ろうと思っておりますニコハートハート

 

何故か写真立ち位置逆!↓笑

 

声が気に入った!とCD買ってくれた人もいてくれたり

プレゼントしてくれたドラTで無事おそろ写真撮ったり

タモリさんみたいなEL区民もいた笑

写真撮りましょーねと何度も言いつつ初ショット!

恒例のわちゃわちゃ写真1

其の二

其の三

 

そしてみんなで

ヒゲ➕グラサンサングラス=しょっつコス集合写真

この日のこの写真の為にサングラス買ってきた人もいたとか?w

 

SpymasterKOWとはこの日が最後の共演泣き2

 

長く続けていると

辞めていく人や

上のステージに上がっていく人など

お別れの場面もとても多い。

 

演者同士って

プライベートで出会う同級生や友達とは違う

友達感だったり仲間感だったりするし

 

プライベートな話をあまりしなかったりするのに

音楽で繋がってるっていうか笑

 

何か格好つけた言い方に聞こえるけど

独特な間柄だなと感じます。

 

ここで出会った縁は

音楽から離れると

遠いものになってしまうのかもしれない。

 

だけど

とても大切な出会いだと信じてます。

 

KOWへ

今後違う道でも

自分らしく強くたくましく頑張ってください!

そして幸せたくさん感じられる未来である事祈ってます🙏

帰るまでにあそぼーね!

 

 

この日samurai soul~第二幕~を歌った4人衆サムライハートハートハートハート

 

何気に #男女SUMMITどきっ!

#ELKst. #TWISTARZ #マエノミドリ

 

 

 

そして最後は恒例の出待ち!笑

みんながいっつもELKの荷物と共に待っててくれるから

嬉しくって

ついつい毎度みんなの終電まで喋り続けちゃう笑

 

この日も喋り倒して

折角だし主催の2☆LIPSを待とう!

って事で2☆LIPSを出待ちして

コレ!↓

 

改めて #ぼんぼや 主催お疲れ様&ありがとうキュンハートハート

 

 

帰宅した後は

みんなからもらったプレゼントを開封パーティ指溜め息

 

私が好きなものや

私に必要なもの

そしてELKに使えるものや

美味しく食べられるもの

物ではない人も

サプライズをくれたり

手紙をくれたり

本当にどれも気持ちが篭っていて

嬉しくてたまらないです。

 

何度も言ってるかもだけど

本当に愛に来てくれる気持ちだけで

毎回たくさんの幸せをもらっています。

 

私の夢を応援してくれて

私の夢を助けてくれて

 

自分の事のようにYellをくれて

どんな時も励ましてくれる。

強さをくれる。

 

なのに

 

お金を出して

時間を作って

私たちの音楽を楽しみにして愛に来てくれる。

 

負けそうになる時も

辞めたくなる時も

応援してくれる人が今より少なかった時も

どんな時も

 

みんながいてくれるから

歌えてきました。

 

私には何が返せているだろう

と本気で病みそうになる時もあるけれど

 

これからも

自分らしく

自称素敵な曲をたくさん作って

みんなへの私の愛をたらふく表現する事で

返していけたらと思っています。

 

本当にいつもありがとう!

 

 

2回目!笑