☆Livestagram レポ3☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

 

もうかなり後半戦!

10組目は

MONJI2C

 

MONJIくんは

主催イベント

ワンマンライブと

横浜を中心に

優しい言葉を沢山歌ってるARTISTさん。

 

とにかくライブが凄く上手で

この日も

沢山の人を巻き込みまくりの

流石の一体感ライブでしたsao☆はーとはーと

 

この日は

私が一番MONJIくんの曲の中で

好きなStageは聞けなかったけど

 

 

 

今年11月に同じ場所で行われる

ワンマンライブでは

きっと歌ってれるはずなので

 

みんなも

11月17日はZircoTokyoでの

ワンマンライブCHECKしてみてねキュンあげぇぃ!!

 

手のなる方へー!パンパン拍手ゆらゆら

 

 

まだまだいくよー!

11組目

STAY

 

Keita君とは何度も主催イベントに

Guestで呼んでもらって

色々交流もあったんだけど

 

STAY3人との共演は

かなり久しぶり!

 

しっとりハーモニーを聞かせるSTAY

と思ってたけど

 

それだけじゃなかった!笑

 

最後の曲めっちゃよかったな〜笑

見た目のイメージとも

かなりGAPがありましたが笑

 

人柄もめっちゃ癒し系で腰の低いSTAYの3人が

腰を振りまくるダンスは見た方がいいよー!笑

 

バラエティ豊かな

楽しいライブをありがとうsao☆嬉嬉

 

 

そして今回初共演

櫻遊志

 

イケメンホストで

有名な櫻遊志くん。

 

私はイケメンは苦手なので笑

殆ど話したことはないんだけど

 

楽屋でもとびきりのオーラを放ってました✨ゆらゆら

 

実は私は勝手に彼を

ホスト歌うま選手権第一回目から

知っていたので

 

どんどんSTEPUPする様が

見ていてとても気持ち良い!

 

初めて歌うまで

JUJUを歌ってた頃からお洒落で

鮮やかな青いJacktが似合ってたなー!

 

この日も

流石のこだわりの衣装とイケメン度で

会場の女性の目をハートにしてました。

seiハートハート

 

 

instagramやニコ生の番組もやってるみたいなので

みんなもCHECKしてみてねーgood♥akn♥

 

 

いよいよ残り4組!

CHILLCAT THE BASTET

 

CHILL君はHHだし

ラッパーさんなんだけど

 

自分色を持っている

本当に超格好良いARTISTさん。

 

私は初めてChill君とイベントで共演させてもらった時から

「おおおおおー」っとなって笑

 

やっぱさArtistっていうんやもん

個々の色が

とてつもなくドギツイ人が好き!

 

Livestagramはきっと

やりやすい環境じゃなかったように思います💦

 

だけど

Stageに上がった瞬間

会場の空気を変えられるところが

本当に素敵で

 

やっぱ間違いない!

って再認識させられた。

 

ELKを応援してくれる人の中にも

Chill君がとてもよかった!って声が

沢山あって

 

「やっぱそうだよね?」

「わかるよね?」

と、みんなと共感できた気持ちで

とても嬉しかった!sao☆嬉嬉

 

毎回主催イベントの演者さんには

自信があるけど

今回も大成功だったなと思っています。

 

ありがとうございますキュン○(まる)

 

 

そしてトリ3は

世史久

 

世史久さんとは

大阪時代から

実は何度も何度も共演させていただいています。

 

だけど私、

あんだけ喋るくせに

自分から声かけたりはできないチキン野郎なので

 

SHOTSがELKに入って

喋りかけてくれるまでは

ほぼ挨拶しかしたことなくて😅

 

ずっとずっと絡みたいと思っていた

ARTISTさんなので

主催イベントに出演してもらえて

嬉しかった!sao☆ハート②

 

音楽ってジャンルがあったり

実はなんか面倒臭い事も多いけど

 

遊びに来てくれるお客さんは

やっぱり一番に楽しさを求めてると思う。

 

だから

エンターテインメント性が突出してるArtistさんは

注目してしまう笑

 

 

この日はELKの前が世史久さんだったので

客席からライブを見る事はできなかったけど

 

袖から見るみんなの笑顔がたまりませんでした。

世史久さんはZircoTokyoで

主催イベントも定期的に行ったりしているので

みんなも是非足を運んでみてねseiハートハート

 

 

 

そして次はやっとELKのライブレポーーーー!!▶︎▶︎▶︎