☆先週PINKBOX▶︎明日東京THE文化祭2018☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

 

 

最近、暖かさも定着してきて

やっと冬服もしまえるかなー?

と、最近毎日わくわくしてます

 

JULYですチューlove

 

先週は大阪でMari7ちゃん主催の

「PINK BOX」

愛に来てくれた皆様。

この日出会ってくれた皆様。

ELKを感じてくれた皆様。

 

みーんな ありがとうございました😊💓

 

久々に少し早い時間の出番だったし

最近、L1グランプリとか

ELK節を炸裂させる機会が多すぎたので笑

 

ELK色は若干薄め?に

お昼や夕方に合うような

ELK的POP SetListでお届けしましたキュンakn

4/15日PINK BOX 
ELKst. SETLIST

◉和洋折衷intro

◉みんなの唄

◉恋愛体質

◉To Brighter Days

◉WE💗NIPPON

 

たまにはこんなELKも楽しんでくれてたらいいなぁ

lovelove

 

それにしても

最近ELKグッズを身につけてくれてる人が

ライブ会場にとても多くて

本当に本当に嬉しい!うおーうれしい

 

本当にステージから見える

みんなのELKTとかCAPとかタオルとかが

緊張しぃな私の心をどれだけ癒して勇気付けてるか!笑

 

この日の大阪でもみーんな着てくれてたseiハート

 

ありがとうミニー

 

これからも普段使いしたくなるデザイン性の高い

グッズを作っていけたらいいなー溜め息

 

私もこうみえて

実は「おソロ」とか好きな人なので笑汗1

 

みんなと同じ格好で

写真を撮れるのは大好物ですカメラ溜め息

 

だけど

クラウドファンディングのパーカーは

着心地良すぎて普段使いしすぎて

ちょっともうステージでは着れなさそうなクタクタ感が笑

汗1うーん

 

SHOT'sさんなんて

背中に消えないシミ作ってたしのぉー

 

話はそれちゃったけど

久々の大阪遠征今回も呼んでくれた
Mari7ちゃん本当にありがとう嬉嬉

 

何回か言ったことあるけど

音楽歴が同じ年なのもあり

私は勝手に親近感。

 

今も昔もいつ見ても

前を見据えて頑張ってる姿に

私も負けないようにと元気と勇気をもらってます。

 

Mari7ちゃん

この日も長丁場お疲れ様でした。

またいつでも大阪に呼んで7〜ハート

 

 

そして明日は東京でライブ!

 

東京THE文化祭2018

@渋谷DESEO

 

ELKの出番は19時30分から!!

 

久々にOKAMOTO JUNも

同じイベントで共演ということで

ワンマンでも叶えてくれず

断られましたが!笑

 

明日は久々一緒に歌います!

て、事で最終リハスタも先ほど終え

明日の準備ばんたーんsei

 

久々にあの曲歌います嬉

ヒント「えるくや」のフルアルバム収録の曲だよ指

 

お楽しみにミニー指

 

 

前売り予約し忘れてる人は急いで連絡ちょうだいね〜

 

 

 

ちゃんちゃん!