☆明日20時解禁!☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

やっべ!

気づいたら4月1日も過ぎて

もう5日のぉー​​💦

 

昨日は久々にお知らせを更新しました!笑

皆様今年のGWはELKと遊びましょミニーハート

 

とにかく

みんなに楽しんでもらえる為

脳みそフル回転させております。

 

ELK主催だからって

KAISHINNOICHIGEKIとは

同じ感じになりたくないなぁと

EVENTのコンセプトの違いが

当日会場に来てくれたら分かる筈ミニーアップ

 

どんなイベントなんだろ?

と、5/3日の予定空けててくれたら嬉しいなカメラsei

 

今年のGW予定空いてるよー

まだシフト入れてないよーって人は

是非!希望休を🙏ハートg

 

GWは遠方の方も

いつもよりは気軽に足を運んでもらえる機会かな?

と、思ってるので

 

普段は遠いよーって人も

是非東京GWプラン組んでみてくれると嬉しいです指

 

 

そして!

気になる総勢16組ARTIST解禁は

 

4月6日金曜日

明日20時解禁!!

 

見逃さないねーーーーー投げKISS溜め息溜め息