☆VKFプロレスレポからのー本日日曜久々大宮ストリートン!☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

5/26金

@新木場1st.RING

#VKFプロレス

ハーフタイムショーでLIVEさせて頂きました!!

 

リハからRINGで歌えると言うレアさに

大興奮!!ぶっぶっ

 

でもね。

samurai soulのPV撮影で使った

ボクシングRINGとは全然違って

プロレスRINGは

びびる程にフワフワだった!!笑

 

もう隣のSHOT'sの激しいリズムの取り方に

私揺れまくり!笑

 

本番は2曲だけのお届けだったけど

最高に楽しませてもらいました!

 

RINGで歌うんやし

SET LISTは勿論

◉samurai soul

◉samurai soul〜第二幕~

の2曲をチョイスenashikaえっへん

 

1曲目のsamurai soulでは

PVの時と同様

SHOT'Sはセコンド役笑

 

殆どの人がELKst.を知らない中で

しかも音楽EVENTではない場所で歌うので

 

久々の緊張感と

久々の無我夢中感を

ライブ後に感じました笑

 

でも、そんな中でも

CDをGETしてくれたり

拳上げて一緒に楽しんでくれてる顔がみれて嬉しかったし

 

アウェイの私たちを応援しに

来てくれてる

いつもの顔を歌いながら見つけた時の

安心感と嬉しさも半端ない。

 

プロレス子供の頃から大好きな

SHOT'sマンも

この日はいつもよりガチ上げスタイル!

 

素敵な機会を与えてくれて本当にありがとうございました!

また是非誘っていただけますように🙏✨

 

て。事でね

本番までは気持ち的にもバタバタしてて笑

プロレス観戦ゆっくりできてなかったけど

終わってからは

めーっちゃ堪能したよーーーOKぶっぶっ

 

大阪にいた頃

大阪プロレスには何度か行った事あったんだけど

今回程至近距離で観戦したのは初だったから

 

まじで!やばいくらい

興奮したハート嬉嬉

 

すんごいエンターテイメントだったなぁlove

 

FANが入場時に飛ばすテープ。

 

選手がリングに上がる直前くらいにテープが

四方八方飛んでくるんだけど

(人気が高い人ほどテープも多いぽい)

これをね瞬殺で回収するねん笑

レフェリーが!ww

 

もうねその速さが凄すぎて

それすらもおもろいしすげーってなる程笑

テープいいなぁ笑!

 

昔の昭和の映像とか漫画で

アイドルのリサイタル的な?場所で

FANがStageにテープを飛ばしてるの見た事あるけど・・

 

今は流行ってないもんなー。。

誰がELKにもテープ飛ばしてくれへんかなー。

でも誰が回収するんかなー。

 

SHOT'sかなー?笑

とか考えてました。w

 

詳しい技の名前とかわからないけど

隣でSHOT'sがルールや名前を教えてくれるから

プロレスに1夜でかなり詳しくなりました!

 

本気系のSHOWの人もいれば

コントみたいな人もいた笑

中邑真輔さんならぬ

中邑珍輔さんとか笑ww

 

技も助っ人入って

やっと出来ました的なw

 

皆様本当どれも面白くて格好よかったけど

 

昨日私が惚れたのは

政宗さんと一緒に戦ってた

SUGI!!

あ。右の赤い和装の人ね!

 

もう動きが超軽やかで

COOLな感じで

めっさ格好いいねんー!

 

うぉー!おおおー!

とか言いまくって観戦してました笑

桃白白みたいな出で立ちも格好良かった!

侍ニッポン

 

動画ばっちり撮れたので

SNSに今度上げます笑

漫画みたいな動きで

天下一武道会見てる気分になったもんなー!

すっかりFANになりました笑

 

写真も撮ってもらった〜!!

試合後マスク外してたのに

わざわざまたマスクしてくださって

ありがとうございました!!love

 

いつメン達も楽しんでくれてたようで

よかった〜love

 

またまたシュールな写真w⬇︎

 

どんなアウェイな空間でも

みんなの笑顔や存在がそこにあるだけで

私は強く何処でも戦えます!

 

新木場まで本当ありがとう。

 

しかもハーフタイムショーで

思ったより出番も早かったし

全部見れなかった人もいたみたいだけど

 

ごめんね感動泣き

駆けつけてくれて

本当に嬉しかったハートハートハート

 

 

色んな分野で

色んな人が

色んな方法で

人を楽しませ

人を感動させている。

 

私には

私にしかない才能なんてものもなさそうだし

歌が誰より上手なわけでも

誰より優れてるパフォーマンスが出来るわけでもないけど

 

みんながそれぞれの手法で

笑わせたり

興奮させたりしてる

音楽ではない現場を観れた事は

 

とても刺激になったし

何より楽しかった♥akn♥

 

まだまだ私にもやれる事はあるはず!

 

 

なので日付変わって

もう本日!5/28日曜日

久々の

大宮ストリート

@アルシェ前

17時START!!

今日は3月にぼんぼやで初共演した

冨樫襟可ちゃんが一緒にやりませんかー?

 

と声をかけてくれて

合同ストリート実現嬉嬉

 

同じ関西人女なので

明日の大宮もうるさくなりそう笑

 

みんな是非愛にきてねミニーハート