☆和物限定LIVEからの今日はおいでやんす〜☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

日曜日はLIVEでしたはーとはーと

@GatsbyHouse

「やれんの?にしたか(仮)」

5週連続のこのEVENT

来週も出させてもらうよ〜

 

2週出演させてもらうって事で

この日は和物限定30分LIVE着物

 

いつものGatsbyHouseが

この日は収録EVENTでカメラの設置もあったので

 

Stageからみんなが見てる場所までが

遠くて!笑

 

逆にあの空間あるStageに

慣れてないからドキドキしたよ〜💦

 

見て!

このポツン感笑!

 

ELKst.

LIVE Set List

 

えるくや

GOEMON

玉菊灯篭

津軽海峡冬景色

samurai soul

愛だ!

 

 

こんな感じで

和物6曲続けて歌う事なんて

1マン2マンとかの機会しかないし

楽しかったーーーおすましペガサス乙女のトキメキ

 

今週の日曜は逆に

和物抜き限定30分LIVE!

 

この日のセトリは

実はまだ迷ってるねんけど笑

 

明日最終リハスタだし

そろそろ決めないとなー💦

 

みんなは何が聞きたい?

ニヤリ

 

そして!

 

今日は22時から

えるくやへおいでやんす📺✨

 

Fresh!byAbemaTV

https://freshlive.tv/elkst/77977

ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv289140855

 

どちらも同時配信なので

AbemaTVからの人はチャンネルフォローを

ニコ生からの人はタイムシフト予約をして

応援してくれると嬉しいニャー黒猫はーとはーと

 

 

あ。

今日は2/22で

猫の日らしいよ笑!

 

先週お休みだったから

歌のリクエストとかめちゃくちゃ届いてるー💦

ありがとうお願いピンクハートハート

 

たくさん質問と歌きてるから

質問今日はこなして

来週1時間歌にしようかな💦

 

うまく両方行ければいんだけどなー

どうしても喋りすぎちゃう傾向にあり笑

 

ま。とにかく

見てねーーーー!!!

 

もちろん20時までは

番組への質問リクエスト

 

それ以外にも今週日曜の

ライブ予約も受付ちゅーときめきぃハートハート

 

📮elkst.info@gmail.com迄

 

待っておる!!!