☆私の妄想☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

本日2個目ブログ♡

 

1個目コレ⇩

☆えるくやへおいでやんすとストリートライブについて☆

http://ameblo.jp/elkst/entry-12184987403.html

 

ニコはーと

 

昨日

寝ようと布団にはいってから

私の脳みそが

ワンマンやりたいなーって妄想しだした。

 

で。妄想はデカくなり

携帯のメモ帳に歌う曲を書き出す。

 

そうすると

どんどん曲が出てきて

何か忘れてる曲があるんじゃない?って

気になりだして

 

PCを開いて

セトリを自分で考え出して・・

 

ここにMCだな。

そんで、ここで衣装チェンジかな。

この曲はこんな感じにしたいな。

あ。これはBANDバージョンとかもいいな

 

とあーでもないこーでもないと

セトリが出来た朝7時笑

 

合計24曲セトリでしたハート

 

そう言えばその昔

自分がまだまだ幼かった頃

 

売れてる人のLIVEしか行ったことがなかった私には

ライブ=ワンマンだった。

 

子供ながらに

大阪城ホールとかで歌う歌手を見に行っては

こんな何万の人の目が全部自分を見てるなんて凄いなー。

どんな気持ちかな。ってずっとずっと思ってた。

 

あ。今でも思ってるけど笑

 

でもあの頃は

売れる事やワンマンをコンスタントに開催する事が

こんなに大変な事だなんては思ってなかった。

 

でも

何より私が想像と違った事は

 

自分がやりたい夢の道は

 

例え、茨の道で

例え、ジグザグな道で

例え、前すら見えなくても

 

とてもその道中は幸せだという事。

 

私は前へ進んでいるのか

私は必要とされているのか

私は飽きられてしまうんじゃないか

 

私にはこれ以上どれだけの事が出来るのか

 

そして

私のこの道の先に明るく照らす光は待っていてくれるのか。

 

とか。

実は悩みだらけだったりもするけど。

 

でも

自分の好きな事をしながら生きていく道は

とても幸せ。

 

そして

その道にみんなが待っててくれる事が

本当に泣けるほど幸せだ。

 

色んな嫌な事や悲しい事もあるけど

 

これからもみんながそばに居てくれてたら

きっと幸せでいられる。

 

その為にも

やっぱり素敵なメロディと素敵な言葉を

素敵な声で届けなくちゃねはーとはーと

 

7月が終わったら来月また1つ歳をとる。

 

うん!頑張ろうおーきらきら

 

 

って事で新曲制作に戻ります〜ときめきぃハート