☆噂の女?☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

日曜日は

2☆LIPSと一握の砂の

夏祭り2マンLIVEへ遊びにいってきたーハート夏うちわ2

@eggman east

 

縁日的な屋台?テキ屋?も

何個か出ていて楽しかったよ〜きらきら

持って帰ったヨーヨーはfiftyが遊びながら割ってその割れた音と出てきた水にビビってました笑

 

到着してから直ぐ2部が始まって

普段聞けないソロやカバー

からの2☆LIPS

一握の砂

 

夏祭りぽく

演者もお客さんも浴衣が多かったはーと
やっぱ浴衣っていいよねぇ〜浴衣あげぇぃ!!

 

 

1週間前に2マンが決まったとMCで

いってたけど

本当にそんなこと感じさせない素敵なライブだった!

 

一握さんも2☆LIPSもお疲れ様〜♡

 

この日

朝までELKライブにきてくれてたみんなとも

数時間ぶりに再会したり笑

 

 

あ。私物が当たるくじ引きで

私何と!

 

由布紀さんの愛読書。

当たりました笑!

 

わーい!seiきらきら

 

読書かなり好きなんだけど

最近何を読もうか本気で迷ってて
親戚のおばさんに聞いたりみんなに聞いたりしてて

本屋さんに行こうとしてた所だったから

すんごい嬉しかった〜sao☆溜め息

 

まだ1ページしか読んでないけど笑

 

中古車を買ったら

直ぐ壊れたから中古車屋にクレームを言いに行こうとしてる。

そんな所から話は始まるようです笑

 

噂の女どんな女なんやろ?w

 

今から読んでみようかなニコハート

 

あ。本を読み始めたら

他のこと何もしたくなくなるので

先に告知ーびっくえいマーク

 

先ずは明日!!

 

22時〜
167回目の「えるくやへおいでやんす
おーはーと

 

ニコ生とAbema同時配信なので

下記のURLからどっちからでも見れるよ〜

 

ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv268863232

Abema TV fresh!!
https://abemafresh.tv/elkst/23581

そして明日も
歌のリクエストや相談、質問などなども

もちろん大募集中ミニーハート
elkst.info@gmail.com まで。

番組閲覧ももちろん可○(まる)

 

そして

7/31日日曜日

久々の大宮ストリートはーとはーとはーと

@アルシェ前 18時〜

この日はお馴染みNancy2LIPSも参戦決定!

 

わくわくときめきぃハートハート

 

今週も愛にきてねーーーーーるーくばるーん