☆大宮ストリートありがとう☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

先週今週と殆ど家にいない日が続いてて

私にしては珍しく早寝早起きあげぇぃ!!

 

早寝って言っても4時とかだけど笑

でも4時頃まだ暗い間ギリギリ位に寝て午前中には起きて動く!

のがここ10日の主流で

 

BLOG書く時間はうまく作れてないけどw

いつもの夜行性よりは何か気に入ってるハート

 

って事でBLOGは溜まってるけど
とりあえず近いのからね笑shokopon

 

この前の日曜も↑午前中起きて

家で用事を済ませてから

「うちの店に緑かなりあるよ緑ハート」との声をもらい

 

いつも応援してくれる

きのこちゃんの働くお店に行ってきたあげぇぃ!!

 

でかーいSHOPPINGモールでさ

楽しすぎてお金も時間も使い果たしそうになったけど

ストリートがあったので1時間ちょいで退散!

 

あ。もちろん緑はちゃーんと買えたよenashikaハート

緑のJacketのようなものは私のではありませんw↑

 

しかも激安すぎて

予算よりかなり下回ったので2着買えた旗振・黄

 

で。

18時からのストリートin大宮

 

結果から言うと

狙ってんのか?

ってほどこの日は警官に止められた矢印

 

何と合計4回笑!

 

そんな注意されて続けるうちらもうちらかもやけどさ笑

 

だってこーんなに待っててくれてんもーん悲し…aya

 

1回目

いつものアルシェ前。

ELKが歌って1曲でSTOP笑www

 

で。

↑これだけの人数で

男子が全部荷物をもってくれたので

ずらずら歩いて警察の方が大丈夫というソニックの方へ・・

 

 

ELK続き歌って▶︎2☆LIPS歌って▶︎2y'soul歌って・・・

の途中で2回目また来た!笑パトカー矢印

 

で。諦めの悪いうちらは

またこの↓人数で大移動笑!!行列行列行列

 

本当ね荷物持ってくれたり

諦めずあっちこっちいったりみんなありがとうきゅーぴーハート

 

で。お次は

アルシェ前ではなく高架下で再開!

 

の、前に様子見ようって事で

写真タイムで遊んでみたり笑

 

とにかく↑やたら全員で整列し写真撮った笑

 

写真タイムかなり盛り上がったけど

止められる様子もないし再開はーとはーと

 

2y'soulの続きをやり▶︎ELK2部をやり▶︎2☆LIPSも2部を歌い

▶︎2y'soulの2部で・・・来ました!

3回目のSTOPのぉーのぉーのぉー

 

はぁ。。矢印

って事でこの日は断念笑

ELKがこの日歌えたのはたった6曲!!

 

みんなわざわざ来てくれたのにごめんねー悲し…

 

この日歌ったのは

 

みんなの唄

夢のロックスター

sokoage

タカラモノ

samurai soul

愛だ!

 

これは↑↓

多分samurai soulですね笑

 

次の部でHANATABAとか

和物とか入れようと思ってたのに・・・

ショボンaya

 

なかなか残念で悔しい日だったけど

せっかくみんないるしって事で

 

坊さんが屁をこいた

関東ではだるまさんが転んだ笑

 

を数十年ぶりにみんなでやったり笑

また写真取ったり

変なオブジェに登ったり笑

 

遊んでたらね

来たよ

4回目!!パトカー

 

いやいや笑遊んでただけやし!笑

何もしてないですよ?って言っても

「10分前に110番通報が」って言われてもねぇー

 

もうその頃30分は

坊さんが屁をこいたをやってた後だったので

 

あぁ今日は狙われた日だったのだなと全員で察知笑

 

何でも昼からデモがあったりと色々この日の大宮駅は

大変な日だったみたいで・・涙

 

そんなこんなにも負けず

結果駅に23時半頃までいたけど笑

 

終わってから駆けつけたり

 

仕事終わりに来てくれたり

 

夫婦で来てくれたり

 

付き合ってる頃に知り合って

結婚して・・

しかもね臨月なんだよー

次会う時はママだねenashika

元気な赤ちゃん産まれますように~ばるーん○(まる)

 

いつも絶対来てくれる子もいて

 

数年越しの初めましても合ったりはーと

 

一人で来てくれた子もいたなぁキュンakn

 

体調悪いのに仕事あとありがとねはーと

 

このSHOT'sのタオル似合いすぎててうけるwただすけ

 

いつも遠いところ来てくれる人

 

いつも差し入れ必ず持ってきてくれる癒し系メンズや

 

ストリートは名古屋ぶりかな?
下駄かわいかった!w

 

もうすぐ地元帰っちゃうかなー?
仕事で関東にいる間また会えたらいいなー

 

きのこさんも久々ストリートありがとうキノコキノコ

 

夢のロックスター大好きだから歌えてよかった笑

 

samirai系男子も♡

みんなへの差し入れありがとうね!

 

ってな感じに2ショット撮れてない人

気づいたら結構いたけど汗

 

みんな日曜日も本当にありがとう!

 

大宮リベンジは日を改めてまたやるけど

今月中だと新宿を考えてます!

 

あとはもしかしたら・・

関西帰阪中に奈良でストリート鬼火とやるかも?

 

なので

色々みんな見逃さないでねlove

 

そして

本当いつも支えてくれてありがとう!

 

歌はあんまり歌えなかったけど

大宮でみんなに元気もらえたし

また

次のリベンジも愛にきてねはーとはーと

 

そしてこの日一緒に合同でやった

2☆LIPSと2'ysoulありがとうスキ

またリベンジしよなおー

 

次のブログは今日のお知らせ!

そっちもお楽しみにーハート