☆ELKst.6月のLIVE情報と緑探しの旅レポ笑☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

KAISHINNOICIGEKIの余韻が冷めないと

みんなから最近よく耳にします

光栄ですenashikaきらきら

わたしも

余韻真っ只中の中

空き時間見つけては写真整理してるので

レポもうちょいだけ待ってねーーー💦

 

って事で

来週土曜18日

渋谷J-popCAFEでELK箱ライブ 

 

 

そう!!

3poLの緑担当DAVEの聖誕祭

誕生日誕生日誕生日誕生日誕生日

 

だから

ドレスコードというわけでもないけど

緑の衣装をね探しに行ってたの

w/z SHOT'sあげぇぃ!!

 

 

やねんけど

今年の流行りじゃないんかなー??

原宿・渋谷・新宿とお気に入りのSHOP

30店舗は探したんだけどなー。。

 

カモフラ系の緑しかないんよ!

戦争行くみたいなカーキ系の緑っていうんかな?

それなら揃えなくてもめちゃくちゃ持ってるけど

 

でも

DAVEといえば真緑やから

鮮やかなGREENのDress?ワンピ?
私の頭にイメージ図は浮かんでるんだけどな~

ショボン矢印

 

SHOT'sはね無事

SFBアリオとカーリーからお呼ばれしてた

原宿のファミリーセールで可愛い緑をGet○(まる)

 

YAMAKENも来てたよーーばるーんまる

 

そして私は結局気に入ったものを見つけられずに何故か

渋谷から緑のこの子を連れて帰りました

 

これ笑⇩

まさかのゴーヤ!笑

 

確かに緑やけどさ笑!

しかも渋谷で買ったっていうねww

 

渋谷にある野菜直売店みたいなお店なんだけど
前にも実はこのお店で

ライブ前に買い物した事があって

そん時は「たけのこ」だったなー笑!

 

渋谷の雑踏の中

ぽつんと美味しそうなお野菜とフルーツが並んでるの!笑

 

で、わざわざ渋谷からゴーヤと

ZARAで見つけたTOPSちゃんを連れて買ってきたってお話でした笑

 

NET通販で探してみようかな~

緑衣装緑ハート緑ハート緑ハート

 

そして

今月LIVEは大阪にも行くよーーーきらきら

 

地元やのにお正月から半年も帰れてなくて

なかなかのホームシック気味やったから

大阪でLIVE嬉しいあげぇぃ!!あげぇぃ!!

 

 

6/18日土

渋谷J-popCAFE

DAVE聖誕祭

 

6/26日

GiRly Up

大阪@ヒルズパン工場

 

共に前売り予約受付中!

elkst.info@gmail.com迄。

 

そして今週日曜日は

2ヶ月振りの大宮ストリート

18時~雨天決行!

雨天の場合はアルシェ前の下になります

 

ELKst.+2☆LIPS+2'ysou

っていう女子力高めな感じでお送りします笑

 

みんなー

愛に来てねーーーーーーshokoponハート

 

さて
掃除してゴーヤチャンプルー作ろうっとハート