☆KAISHINNOICHIGEKI 出演者紹介 森山bell☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

森山bell

 

出会いは実は大阪やの笑

 

bellちゃんは京女

私は大阪女って事で

昨年かな??

 

大阪のMari7ちゃん主催のEVENTで

共演してからの縁♡

 

東京でも名前をよく見るなーと思ってたら

モアザンヘブンで再会して

 

女子一人でパワフルに

楽しそうに歌って踊る姿が大好きで

今回呼ばせてもらった♡

 

森山bell

二人だけのLOVESONG

https://www.youtube.com/watch?v=_OnY0IPTA-I

 

音楽の現場って

私は特にやってるジャンルからしても

周りが男が多いから

 

そんな中女性一人で

ガッツある感じで活動してる人には

心も目も引きつけらる!

 

今日も少ない女性陣の中

盛り上がるライブをしてくれるはず!

 

そして

私は最初twiiterで人間違いをして

bellちゃんに話しかけたっていう

失礼な昔話があるので

 

今日も間違ってないよアピールのため

ベルちゃんベルちゃんって

100回くらい呼んでやります笑

 

今日だよ!

4/10Sunday

ELKst.Presents

KAISHINNOICHIGEKI

@GatsbyHouse

16時OPEN~23時CLOSE
前売り2000円 当日4500円

前売り予約受付中!