☆明日はライブだよ☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog




さて明日は

渋谷VUENOS
で、LIVEだよ~にこちゃんハート

今月都内の箱ライブは色々考えた結果1本になりそうです!きらきら





だから
みんな会いに来てーーーーーーーーーーーーenashikaあげぇぃ!!

予約もらってる人は全員させてもらってまーす♡
今からでも予約したい。明日会いに行くよ~って人は

elks.info@gmail.com

にメールくれたらちゃんと予約完了次第お返事させてもらいます♡

出番は21時びっくえいマーク

みんな間に合いますようにハートハート




あ!
あとね

昨日発表したこのELK T!
在庫抱えて叩き売り!
みたいになるの怖いやん?笑

だからさ

取り敢えず本当ーに
少ない枚数しか作ってないので
GETしたいよって思ってくれる人かなりお早めにね!sao☆💦

IMG_20151004_205444152.jpg

今のところ直ぐではないけど通販も視野に入れてるので
遠方で直ぐライブいけないけどほしいって人も
どんどんアピールください!笑

それにしても・・

可愛くないと思いながらも
Goodsに決めたこのTシャツ

思いの外
「着たい~」って言ってくれる人が多くて
すんごい嬉しいlove


でもやっぱ
ちょっと男性が多めかも笑w

あと
やっぱり
「かわいいー!」って言ってくれた上でほしいって言ってくれたのは
一名だけでした笑

それにしても

1人って・・笑!

もはやその「可愛い」と言ってくれた
素敵女子のセンスが危ぶまれるような危機にさえなってるけど

私?

私はもちろん
気に入ってるよハートハート

可愛いとは言えないけどね笑

でも

格好いいとも言い難いか・・・💦



だけど

ELKらしー♡な!とは思ってる!

だからELKが好きなら着たくなってくれるはずって♡♡


そんなこんなで

いい加減時間も迫ってきたので

明日の最終リハ
今からスタジオいってこようかなshokopon

久々の歌も明日はライブで歌うし
ちょっと明日のアイディア煮込んで来ますアルミ鍋きらきら


皆の衆に明日会えますように


いってきますseiどきっ!