☆復活!!☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

投稿写真

☆復活!!☆

救急車に運ばれたのは
物心ついてからは初めてでした笑

笑い事じゃないほど
激痛の原因不明の腹痛で
数日間色んなSchedule飛ばしてしまって申し訳ありませんでした。

原因不明だけど
薬を飲みきって症状が治まったら
多分食中毒的なことだろうとの
事なので

明日で薬も終わりだし
激痛も今日は起こってないので

やっぱり
きっと食あたりだったみたいです・・・汗

口に入れるものには潔癖だから
あんまりへんなもの食べないんだけど

多分ヨーグルトかなぁ・・

季節的にも
こんな季節なので皆様も気をつけてください。

水曜日のえるくやへおいでやんす
そして
昨日の路上&制作など

私だけお休みもらって
ひたすら寝てました。

私の変わりに色々動いてくれた人
体調気遣ってくれた人
看病してくれた人

そして
おいでやんす楽しみにしてくれてた人
路上楽しみにしてくれてた人

一緒に活動してる
NIGHT TUBEさん
7$EVEN7SOULのみんな
SHOT'sまんとTAURUSも
ごめんなさい&ありがとうございました。

来週からダイエットも再開して
素敵に華麗に?笑
また駆け抜けていくので
応援よろしくお願いします。

梅雨時期で
暑かったり寒かったりするけど
皆さんも体調には気をつけてくださいませ!

私も
もっともっと
自己管理気をつけます><

健康第一!!!