我が家の春のパン祭り 後半 | elkのブログ

elkのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の春のパン祭りの続きです。


すでにブームが去って


すっかり忘れておりましたが😅


前回はコチラ↓



写真を撮り忘れていた


板橋区にある個人的に1番手パン屋さん


パン工房 BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)


へ行って来ました❗

このお店は友人から教えてもらいましたが


『マツコの知らない世界』や


『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』に


出たことがあるそうです。




今回購入した重量級はコチラ↓

右が人気の『ベーグル みそナッツ』
くるみ生地、自家製みそナッツ

左が『ムラサキイモ スウィートポテトパイベーグル』

共に中にクリームチーズがたくさん入ってます✨








ずっしり系、そして美味しいです❗

種類が豊富でまた違う種類を食べたいです😊

遠いので頻繁に行けないです😂


続きましてまた板橋区ですが


ベーグル専門店 HIGU BAGEL&CAFE です。





もちもちで安定の美味しさのベーグルでした❗



1番手パン屋さんへ行ったついでに


近くの大仏も見てきました❗


東京大仏があるのを初めて知りました👀









◆断捨離、不要品はメルカリが1番売れます❗


招待されたあなたも、

メルカリ半額クーポン(上限5,000円)がもらえる✨

※条件ありぜひ受け取ってね🎁

↓ このリンクから進むまたは下記QRコードから。https://campaign.jp.mercari.com/pages/2404_mercard_invitation/index.html?iv_code=ZPAHWM&referer=share






 



 




イベントバナー