専属デリバリー配達員 | elkのブログ

elkのブログ

ブログの説明を入力します。

在宅勤務続きで運動不足のため


7万円位の自転車(クロスバイク)を購入した同居人。


→突然購入してきたので驚きました😅


元々自転車好きでしたが有料チャンネルで


ツール・ド・フランスなど見る専門でした。


今まで古い折り畳み自転車を使用して


週末に一緒に買い物に行ったりしてましたが

(私はドンキで購入した3段ギアのママチャリ)


新しい自転車を購入後は


長距離の移動をすることが多くなり


各地域を通りかかった際に


行列が出来ている店をチェック。


いろんな街をウロウロし始めました🚴


そして写真を撮ってどれが欲しいか


色々聞いてくるようになりました。



こちらは秋葉原にある


パフェの種類が豊富なカフェで


女性客で混雑してたそうです。



テイクアウトメニューを頼みました😊




日替りジュースはいちご🍓


クロワッサンサンドもフルーツも美味しかったです。


いつかパフェを食べに行きたいです。



次にこちらも秋葉原にある


日本百貨店しょくひんかん。


下矢印人気No.1の東京塩豆大福の「火乃塩」つぶあんは


リピート決定の美味しさでした✨



下矢印人気No.2のどら焼きは皮がしっとりで

中のあんこはきんつばが入ってる様な食感❗

あんこ好きは何個でも食べられます😆




浅草では大学いもの行列を複数発見し

同居人から写メが届いたので

どのお店が人気か調べたところ

こちらの切揚(きりあげ)がクセになるそうで
(切揚とはポテトチップスの様に薄く
スライスした大学いも)

売り切れの場合もありますが

立ち寄ってもらいました。

無事に切揚200gゲットし

ホントに手が止まらない美味しさでした😆
(ポテチと同じで次々食べてしまいます)




他の方のブログで知った無印良品 銀座店の

周年祭 パンのお楽しみ袋✨

販売期間内でしたのですぐに

出動してもらいました❗

Aセット

Bセット

バッグ付き1500円でお得感満載✨

残り1個だったAセットをお願いしました。

パンはどれも美味しかったです🍞



バッグはマチがしっかりあり

近所のお買い物に使用しております😊



引き続き専属配達員として美味しいものを

デリバリーしてもらってますので
(ただし雨の日は配達不可です😆)

またアップしていきたいと思います。



★お気に入りを更新中です★





イベントバナー


イベントバナー



 美味しそう



使用中のシャワーヘッドです

 ↓

 

電子マネーは便利です

PayPay