2024/9/7 新潟ライブ後記 | bluesな日々

新潟スリーデイズ2日目。

お世話になっとるお宅でのんびりと目覚め、日中のんびりと時を過ごしながら夕暮れ時に新潟入り。


この夜はお初の古町3000w!ちょっと迷ったけど、無事到着!KISSのトリビュートバンドでDrをやられとるサンダーさんの店内はKISSだらけ。


サンダーさんとご挨拶をしてリハーサル開始!購入したばっかりのピックアップが調子悪く、急遽別のピックアップに変えるという若干のトラブルはあったが、無事終了。


19:00開演


カイト

ギターと歌のうまさ、その中で歌われる歌詞のコミカルさのギャップが残る。どこに行ってもカイトの話が出るほどこのステージ。面白くかっこええ演奏を聴かせてくれた。



Dar-Tなたでここ

ラッパー。ラップバトルで新潟県のファイナリストに選ばれたという実力者!イベント司会業などもこなしながらラップを続けとる。新鮮なきゅうりを食べながらも滑舌良く繰り出されるリリック!

頭の回転がえんじゃろーな。すごく勉強になった!


Tears Of Cameleone

白いグレッチギターを弾きながらメイクにも見える素顔で歌うシンガーソングライター。アコースティックアンダーグラウンドの世界観をフルに発揮しての演奏じゃった。最初から最後までステージングされたパフォーマンスを魅せてくれた。


ためいき倶楽部

前の3組とは一線を画したJ-Pop 3人組!それぞれの拠点が長岡、郡山、長野でありながら3人で活動を続けるバンド!ベースのラインにビートルズ好きさがビンビン伝わってきた。ギターは12弦で心地よく堪能した。




ワシ

このツアーで1番短い時間の演奏じゃったが、ロックなお店、3000wを堪能した。

これを機にまたここでも演らせていただきたいと思う。




この日は終電ギリギリというところでドキドキじゃっが、ためいき倶楽部のボーカルギターアオイくんが長岡の帰り道ということで同乗させてくれた!ありがとう!

車の中でいろいろ話したんじゃが、26歳の若さにも関わらず吉田拓郎さんの影響もあると思ういうことで、ワシのYouTubeチャンネルをお勧めした。吉田拓郎好きな人そうでない人もぜひよろしく!


ということで

本日は新潟3days最終日。三条で昼から飲み放題ライブじゃ!

三条の朝はちょっと雨降っとるけど、新潟の皆さん、今回のツアー最終日ですよー

よろしくです!

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

2024年2月18日

3rdシングル『Virtual Friend』

ELK official shop


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

2023年11月8日

2ndシングル『君を呼んだのに』

ELK official Shop



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

2023年8月11日

1stシングル『順調』

デジタルコンテンツ発売中

※会場でのみCD-Rでのご購入可能

ELK official Shop


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

2023年3月18日

1stミニアルバム『Early Years』

デジタルコンテンツ発売中

※会場でのみUSBもしくはCD-Rでのご購入可能

ELK official Shop


2020年11月29日

3rdアルバム『オトナの事情』

好評発売中‼️

3rdアルバム「オトナの事情」


2017年3月8日

2ndアルバム『縦横無尽』

好評発売中‼️

品番BERC-0003    定価2000+税


ELK’s Store

https://elkchaos.stores.jp


2016年1月27日

全国CDデビューアルバム『ELK』

好評発売中‼️

品番BERC-0001    定価1800+税


ELK’s Store

https://elkchaos.stores.jp


☆☆More Info☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今後のライブ詳細は

下記オフィシャルHPにて

http://elk.mods.jp/home/index.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆