バイトしながら夢を追うバンドマンへ | bluesな日々

バイトしながら夢を追うバンドマンへ


夢を目指しとるからバイトなん?

自分と自問自答してみんさい🤗 

バイト以外の時間何しよーるん?

夢に向かっての実践や座学をやっとるん?自由な時間たんまりあるけーね無茶苦茶実践も座学もできるはずじゃ!

もしかしたら、同じ夢見る仲間とつるんで飲んだくれたりなんかして不規則な生活しとらんかの?


ライブは月何本しよーるん?

練習は週何回?

週一程度の練習、月2、3本程度のライブならさっさと就職した方がええ😅

社会人やりなからでも充分できるで🤗


夢に投資する時間なんて睡眠や余暇を削れば誰でも簡単に作れるけーね✌️

就職して自由な時間が少なくなった時、夢のために睡眠を削ったり余暇を削って夢に投資する時間を作るか!作らないか!

それで自分の夢への本気度も簡単に判るで🤗


夢を目指しとるからバイトなん?

自分と自問自答してみんさい🤗 

3rdアルバム「オトナの事情」