ふわん、ぷくんと脹らんで、上手に焼けたスフレのようですが……

でもこれ、実はムースなのです。

 

さらに言うなら、スイーツでさえないのですね♪

 

サンタマルシェ エッセンスムース

 

あら、何やら見覚えのあるパッケージ……。

 

そうです、前回こちらでご紹介した「スパークリング ミスト」と同じ

「美白炭酸」のシリーズなのです。

 

一本6役のミストを使った後に、この「乳液」「美容液」「炭酸*1パック」の機能を持つ3in1ムース美容液を使えば、もう万全って感じ♪

 

Point1
シミのリスクにアプローチする2種類の薬用有効成分を配合
浸透※2プラセンタ配合でシミの原因となるメラニンの発生をブロック!!グリチルリチン酸2K(抗炎症)が肌荒れ・ニキビ等のトラブルを防ぎます。

 

Point2
お肌本来のチカラを引き出す濃密炭酸*1で浸透*1力向上

炭酸ガスは、角質層の深くまでダイレクトに働きかけてお肌の血行を促進。乱れたお肌のターンオーバーを整えることで、しっかりと栄養・美容成分が行き渡る元気なお肌作りをサポートします。

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ *1 炭酸ガス(噴射剤として二酸化炭素使用) ※2 角質層まで 

 

 

このぷくんと脹らんだ美容液泡、本当にスイーツのムースのようなテクスチャーで、もっちり濃密なんですよ!

 

 

それなのに顔につけると、いつの間にかすっかりと姿を消してしまうのです。この2倍ぐらいの分量でもいけるんです。ふかふかのムースをハンドプレスしている内に、いつの間にかお肌の中に入っちゃってる? 

 

泡がただ立ち消えたのではない証拠に、お肌の表面にはムースのもっちりした潤いがしっかり残ってますからね♪

 

このふかふかの、羽布団に顔を押しつけた時みたいなテクスチャーはちょっと他には経験したことないです。

 

この気持ちのいい肌触り、自分史上最高レベルなので、是非皆様にも体験して頂きたいです。「サンタマルシェ エッセンスムース」も、それをつけた後の自分の顔の肌触りもね♪

 

 

㈱クレアさんのブログリポーターに参加中♪