蒸し暑くなって参りました……。

雨が降って湿度が高くなると、ニオイがこもるようになります。

 

電車とか! エレベーターとか! ホットヨガとか!

 

人のニオイが気になる時は、同様に自分のニオイも人様に迷惑かけてるんじゃないかと気になる時。

 

というわけでボディフレグランスに活躍して貰う季節の到来です。

 

レイヤードフレグランス ボディスプレー10mL FP(フレッシュペアの香り)

 

サイズ感はちょっと太めのボールペンといったところ。

携帯するのに邪魔にならず、使うのには手頃なサイズですね。

 

 

ボディスプレーなので、アトマイザーで胸元などにシュッと一吹きしておくと、気温や湿度が高まった時に鼻先に立ちのぼってくるのが自分の汗のニオイじゃなくて透明感あふれるフレッシュペア(洋梨)の甘いフルーティーな香りになるのがいいんですよね♪ 

 

 

ホットヨガでもキツイポーズをとっていると、単に暑いだけの時とは違った汗が吹き出てくるのですが、そんな時にこのフレッシュペアの香りが漂ってくると「あ、今、自分、がんばってる」と励みになったりもするのですよ♪

 

もぎたてフルーツのような新鮮な香りは、つらいポーズをもうひとがんばりさせてくれるだけパワーも秘めているみたい♪

 

 

フルーツの香りはユニセックスに使えるのもいいですね♪

 

日本のじめじめいや~な梅雨時は、カルフォルニアリゾートを意識した香りの「レイヤードフレグランス ボディスプレー FP」でのりきっちゃいましょ♪

 

株式会社scentnations のモニターに参加中♪