ただの豚もやし炒めがご馳走になる……!

 

ここ何度かご紹介して参りましたが、最近ハマっているのがこの

「日清味つけごま香油 ごま油×醤油&ごま油×塩にんにく

なんですよね。

 

 

フライパン上ではただ豚肉ともやしを炒めただけのものが……

 

「日清味つけごま香油 ごま油×醤油」をかけてあえるだけで…

 

一番上の画像のご馳走風に早変わり!(多少手は加えてますが)

 

こちらでもご紹介してますが……

 

塩ふって焼いただけの鶏手羽がにんにく風味で美味になります。

 

何にかけたら美味しいか、というのはボトルにもイラスト入りで紹介されているのですが……

 

私が一番美味しいと思ったのはこれですね。

トマト! 生のトマト!!

 

どっちをかけても美味しいですが、私は醤油の方が好みかも♪

ちなみにトマトに限らず、生にも限らず、お野菜全般にあいます!

 

私これまでアスパラといえばマヨネーズをかけるものだと思っていましたが、まさに常識が覆された思いですよ。もうこの味つけごま油、手放せない!

 

日々野菜料理に悩んでいる方、もう気に病むことは何もありません! 「日清味つけごま香油 ごま油×醤油&ごま油×にんにく」をかければ何だって美味しく食べられるのですから!