やまだのコラーゲンゼリー20

さあ、私を召し上がれ、と諸手を広げて受け入れてくれてるかのようなパッケージの、ゆず味コラーゲンゼリー

 

こちらの「飯テロ写真」の方にも載せましたが、こう見えてカロリー11kcalと激低なので、ダイエット中でも安心して食べられるのです。


 

人間って、健康に悪いと知りつつ焼鳥のタレをなめ続けたり、体重増加が確実なのにおやつを食べ続けて止まらなかったりと、結局50年も前に喝破された「分かっちゃいるけどやめられない♪」という性質を持っているんですよね……。

 

私だってそうです。

間食したらその分太ると、「分かっちゃいるけどやめられない♪」んです。

 

本当にこの食欲との戦いは、つらい上に結局負けてばかり(つまり太る)という、最低最悪のパターンの繰り返しで……

 

だから私、戦うのをやめました。

もうね、食べたいなら食べればいいんですよ。

ただし、カロリーの低い物に限る!

ゆずの味と香り豊かなこのゼリー、1本が11kcalしかありません。

2本食べても22kcalです。

 

ひとつ食べても、さらにもうひとつ食べられる。

こう思うだけで心豊かになれるし、さらに満足度も高まります。

 

 

その上1本にコラーゲンが2,000mgも配合されてるから美容にもいい。2本食べたら4.000mgですよ、22kcalで! まさに一挙両得。

 

コラーゲンは、とにかくお肌にいいですからね。紫外線ケアにもいいし、これからの季節は乾燥予防にもってこい! 寒風にさらされてピリピリになり、パラパラ白くコートに落ちて困るというような方は、毎日この「やまだのコラーゲンゼリー20」を食べればきっとおさまりますよ。

 

やまだ農園本舗のモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ