完全無添加の酵素ドリンク 優光泉

キレイナビ 真夏のビューティーワークショップIN原宿に参加しました。

 

お土産に頂いた完全無添加の酵素ドリンク 優光泉。

ワークショップでは正しいファスティングのやり方も教えて頂いたので、もう、すぐにでも始められる勢いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイナビの代表がこのやり方で第二子の妊娠ぶとり(12キロ?!)を解消したとおっしゃってましたよ。あと3キロで妊娠前の体重に戻るんだそうですが、今のままでも充分お綺麗でした。肌もツヤがあって、すごく健康美にあふれてたので羨ましいなと思ってたんですが、それもこの優光泉を使ったファスティングの賜なのかな? 私もはじめてみようかしら……モノは揃っているわけですからね♪