美容液でクレンジングをするという新発想

美さを 発酵美容クレンジングセラム

ふき取り化粧水はお肌によくないときいたことがあるんですが、これは「ふき取り美容液」ですからね、心配は無用というわけ。

メイクを落とすのももちろんですが、このふき取り美容液は毎朝の洗顔にも使えます。

洗い流発酵フルーツ酸やアミノ酸系洗浄液などが汚れを取り去るので洗い流し不要。美容液配合なのでこれ1本でスキンケアまで完了してしまうのです。

メイク前に使えば、くすみやザラつきも取れてメイクのりも良くなります。

コットンにたっぷり含ませて、顔をぬぐえばこの通り!

朝の洗顔でこんなに顔から黒い物がとれるとは思いませんでしたよ、私。ってゆーか寝てるだけなのになんで夜中にこんなに顔汚れてるのよ?! これ、絶対水だけの洗顔じゃ落ちてないわよね? 私今までこんな真っ黒な顔の上にメイクしてたってわけ???

 

衝撃の結果にうちのめされた私。

 

もちろんそれ以来毎朝 「美さを 発酵美容クレンジングセラム」でふき取り洗顔続けてますよ。メイク落としもこのふき取り美容液ならウォータープルーフまで落とせますからね、お世話になりっぱなしです。

 

シーヴァさんのブログリポーターに参加中♪