ホメオバウの

「発酵プラセンタ5000EG+」

発酵のパワーはつとに有名ですが、遂にプラセンタもその恩恵に浴する時代となりました。

プラセンタは発酵することによってビタミンやミネラルが従来のプラセンタの2~4.5倍、SAアミノ酸が2.5倍、吸収力も1.7倍にアップします。

 

世界初である国産発酵プラセンタを35,000ml配合した美容ドリンク。それがこの「発酵プラセンタ5000EG+」なのです。

今までにも様々なプラセンタ入りのドリンクを飲んできた私ですが、これは一味違うと感じました。味はピーチで飲みやすいのですが、すごく濃密なのですよ。濃厚というより、みっしり密に詰まっている感じの「濃密」がふさわしい形容なんです。全体がごくゆるいゼリーでできている感じと言った方が近いかも。熟成コラーゲンもたっぷり入っていることがよく分かります。

その他の美容成分も脂肪の蓄積を抑える希少糖を始め、EGF様、FGF、ヒアルロン酸、ツバメの巣エキスにローヤルゼリーと、有名所が余すことなく配合されています。確かに飲む美容液ですよ、これは。

プラセンタというと女性アンチエイジングの旗手みたいなイメージですが、実際ホルモンバランスを調整してくれるチカラがあるのですよ。また自律神経も整えてくれるので、女性特有の悩みにはまさに力強い味方なのです。

 

その他プラセンタには

  • 組織修復作用がある
  • 病気への抵抗力を高める
  • 抗アレルギー作用がある
  • 抗炎症作用がある
  • 代謝を活発にし臓器や細胞の働きを活性化させる
  • 肝臓の働きを高める
  • 活性酸素を除去する

といった効果があるそうですが、今回私が身を以て体験したのは「組織修復作用」でございました。

 

実は先日右肩がひどく痛かったので病院で貰った湿布を貼ったところ、見事にかぶれまして。気づいたら湿布の形に赤く腫れ上がった箇所が右の肩から背中、右腕にかけて7つもあったんですわ(湿布が7枚入りだったのね)。しかもひどい箇所ではごく小さな水疱がブツブツとたくさん出ててみっともないのなんの。当然痒いんですよ、これが。

 

肩と腕と背中、腫れてるから熱もってるし、迂闊に掻いたら水疱破れて傷になるし、もう踏んだり蹴ったり。身体中がだるくてしばらく寝込んでました。

 

なんとか起き上がれるようになった時、そういえばと思って飲んだのが「発酵プラセンタ5000EG+」だったんです。だからといってたちどころに病から回復するってことはなかったんですが、気づくといつの間にか腫れがひいてたんですよね。これは自然にそうなったのかもしれないんですが、違ったのが傷の治り。私、傷の治りの悪いタイプで、ちょっとしたケガでもいつまでもじくじくしてなかなかカサブタにならないのに、「発酵プラセンタ5000EG+」を飲んだ後は違いました。水疱をかきむしったあとがとても早く綺麗にカサブタになっていたんです。見た時、ビックリするより「え? なんで?!」って不思議に思いましたね。通常ならまだ血がにじんでいるタイミングでしたから、頭の上?でいっぱい。しばらくして、いつもと違うことをしたのが「発酵プラセンタ5000EG+」を飲んだことだと気づいたわけで。

 

そういえば、しばらく具合が悪いせいでスキンケア何もしてなかったのにお肌の調子がやたらいいのもこのせいか、と。

 

湿布にかぶれて赤くなってる部分の肌も、いつもならカサカサになってるはずなのに何故かツルツルのままなんですよ。どうしてっていうと、やっぱり原因が「発酵プラセンタ5000EG+」にあるとしか思えないんですね。も、ほんと、これはすごいよ、と。

 

飲んだのが2本だけなので、あまり声を大にしては言えないんですが、これ絶対効果ありますよ。体調悪い時でもお肌ツルツルでいられるなんて、凄いと思いません? 

 

女性は幾つになっても、どんな時でも綺麗なお肌でいたいもの。

それなら簡単、ただ「発酵プラセンタ5000EG+」を飲めばそれでいいのです。

 

 

 

 

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

        ・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


        が!!!!


    な    ん    と    !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
                       
でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


468・60.gif
……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>