スターDress for Saleスター


VESAデザインドレス。


今朝、UK選手権ドレス特集をいたしましたら、

早速ドレスのお話が舞い込んできました。


世界トッププロがUK選手権で着用したドレスのオファーを頂きました!!


ちょうど素敵だなー。と、チェックしていたドレスでしたので嬉しいニュース。

ガエタノ&ナポリタノ・エマニュエラは、2019年のUK選手権で初ファイナル入り。翌年は、7位で惜しくも決勝を逃したので(2021年は開催されなかった為)今年こそはファイナルへ!と、かなり気持ちを込めた水色のドレスだったと思います。


フロート&上半身の羽根がゴージャスです





そして、薄紫色も。




身長は確認中ですが、165cmはあります。



興味のある方は、私までメールください。

o.danceschool@gmail.com

メッセンジャー、Twitterでもok


英語で良ければご本人に直接メッセンジャーでお問い合わせくださいニコElizabeth from Tokyoから聞いたよ!と、一言いうと繋がりやすいと思います爆笑