試合会場で、ブログを楽しみに見ていますー。とのお声をいただき、途絶えていたブログを久しぶりに書いています。

港区・小笠原ダンススクールのエリザベス・グレイです。



6月16日本インター&23日の大阪インター

沢山の応援を有難うございました!


日本インター恒例のファイナルソロのベーシック規定フィガー。今回は最近お気に入りのスローだったので、テンションUPで踊れました。


写真アップします。

日本インター





大阪インター




ファイナルの赤ドレスラブラブラブラブ

オーストリッチをふんだんに使うと豪華ですよね。今、少し流行りのホースを使った飾り付けをボディーに使ってみました。ジャンティのドレスはダンスの動きを邪魔せず、着心地が良いので気に入っています。



福田&エリザベス組スポンサー

@gentil_dress

@rayrosedanceshoes

@ステップダンスプラス

@y_coreforce



↓両ポスターに写真が載りました!

大阪インターのポスターの写真は、@kaoringworks さんのpic ラブラブ





1週間前に無事に英国留学より帰国しました、福田裕一&エリザベスグレイ組です。

先日1月28日(日)に第44回東京ボールルームアカデミー授賞式が行われました。



この授賞式は、社交ダンス界プロ選手の前年度の競技会成績から各階級で活躍した選手がノミネートされ、各部門での大賞が選ばれる華やかな受賞パーティーです。


私たち福田&エリザベス組は、ノミネート部門で最高峰の最優秀選手でノミネートされ、見事大賞をとるとこが出来ました!!



憧れのプロダンサーの先輩方が大賞を受賞され、光り輝いて見えた、、、その地位に私たちが受賞した事に感動と感謝、感慨深く感じました!!


(篠田忠先生・富子先生と記念写真)


ここまで来れたのは、ブログリーダーの皆さまの応援とコーチャー、スタジオ、スポンサーの皆さまの支えがあったからこそです。福田&エリザベス組は、表向きの写真は2人ですが、私たちのバックにはコーチャー、生徒さん、ファンの何十人、何百?人もの方々がいる最高のチームです!!!

それを深く感じるこの頃であります。

その中には、能登半島で被災され、今現在でも避難生活を送っている方々もいます!!!(みんな頑張れ!!毎日お祈りしています!)


感謝の気持ちをバネに、2024年が良き年になるように。私たちのダンスを見て少しでも日常が幸せになる様に頑張りますので、今年も沢山の応援をよろしくお願い申し上げます!





福田&エリザベス組スポンサー

@gentil_dress

@rayrosedanceshoes

@stepdanceplus

@y_coreforce



おまけウインク



1月14日 英国ユニバーサル選手権にて。