みなさま、こんばんは。

スーパージャパンカップ以来の投稿になりますね。

3週間も経ってしまいましたびっくり



まず、最初に言いたいのが、、、、

みなさまの応援、ありがとうございました!!


みなさまのお陰で、5種目&セグエのW3位をとり、表彰台にのぼる事ができました。


表彰台からの眺めは最高に気持ちよかったです。


本当に感謝しかありません。


プロになりたての頃は、上に行けば行くほど、上手になるし、技術も磨かれて自立していくものだと思っていましたが、表彰台に立ってみると、実際はそうではありませんでした。


本当に沢山の色んな面からのサポート、理解、指導と応援があるからこその表彰台をひしひしと感じます!


(それなのに、3週間もお礼が遅くなってしまってごめんなさい照れ照れ)




試合後に、有難いことに色々とやる事があり、ちょっとだけバタバタしていました。



と、言う事で、、、

早速、その中の1つ!

ダンスビュウのエリザベスの連載がスタートしました!!




6回連載です。

是非、ダンスビュウをお読みください。かるーく楽しく読める内容になっています。

福田組の英国ダンス留学にもとに書いていますニコニコ

1回目は、こちらの5月号




ぜひお読みくださいニコニコ