昨日は、東京ボールルームダンス・アカデミー授賞式のパーティーでした。
それぞれの級で、前年度に活躍した選手や昇級した選手が6組程(昇級した選手は全員)ノミネートされて、その中からこのアカデミーの日に大賞が選ばれるパーティーです。

私達は、最優秀賞にノミネート頂きました。
私達のダンスお友達の中島カップル。
今年からジャンティのスポンサー仲間になりました!

そして、
佐藤カップルと。



そして、

、、、

、、、

珍しい2ショット

、、、

、、


じゃん!
なんと!
檜山先生とお写真を撮って頂きましたお願いお願いお願い

檜山ダンスで集合写真を撮るところ、なかなか並ばないので、私がスーッと出しゃばって撮って頂きました。

なかなか檜山先生とお会いしたり、お話する機会も少ないので、お写真だなんて、嬉しかったです。

檜山先生、ありがとうございました!



皆さまのご心配おかけしましたくるぶしは、腫れが引いて痛みもほとんどなくなりました。ご安心ください。心配して下さり、ありがとうございました。
皆さまもフロアーマナーを意識して、必要の無い怪我がないようにお気をつけてください!

(ちなみにUK戦の本戦ファイナルでも、フロアーマナーに気をつけていても、衝突がありアンドレアのサラが転んでいました。。。)
気をつけても、アクシデントはありますね。。