昨日は、アンドリュー・シンキンソンのレッスンでした。

アンドリューは、スローが群を抜いて素晴らしいと有名です。
アンドリューのスロー、是非見てみてください下差し下差し
グレーのスーツにピンクのドレスは、
最高のコンビネーションですねハート


ホールドについて、こう言っていました。

6歳から社交ダンスを始めて、
18歳の時からリチャード・グリーブにロレインと習い始めた。
すでに2回ブラックでジュニアチャンピオンをとっていたけど、リチャードに1からやり直し。と言われて、リチャードとダンスを1から学び直した。
すると、一時期は、グッと成績が下まで落ちたけどその後、すぐに、また上まで跳ね上がってきたよ。と。

リチャードに習い始めた最新のレッスンでは、自分は、手も肘も腕もカチカチに固めていたよ。
でも、リチャードに手は、ゼロ・テンション、ソフト・ハンズだよ。
と、言われて、全く信じられなかったけど、いつの間にか自分でも出来る様になったなー。

と、言っていました。

組んでみると、手もホールドも本当にソフト。でも、神経が行き渡っているので、ただ優しく握ってるわけでもなく、素晴らしい感覚でした!!感激。


アンドリューのレッスンは、ピカデリーなのでロンドンの中心地のど真ん中。
駅への帰り道、アンドリューの話をしながら歩いていたら、、
あ!Fortnum&Mason. 福田先生がここのブランドの紅茶が好きなので、入ってみました。
素敵なディスプレイ
蜂蜜もたくさん。
バレンタイン
素敵な装飾
よく見ると4階建であまりにも広いので、お店の方に、ここは、もしかしたら本店ですか?
と、聞くと
さようでごさまいます。
と。
わぁーお!!!感激でした。

イギリスらしい、階段

イギリス王室御用達



お値段も高級で、レッスン代に全てをつぎ込んでいる私たちにはちょっとお高かったですが、せっかくなので記念に、小さい紅茶を買いましたニコニコニコニコニコニコ