スキップしました | イエロー9・胃癌・腹膜播種のパピィとマミィの日常

イエロー9・胃癌・腹膜播種のパピィとマミィの日常

呑気に自分の趣味(着物・宝塚歌劇・ビーチボールバレー)と家族との事を書いていたブログですが…
2016年7月7日、愛する主人・パピィの胃癌告知!
完治を目指しオペしたらまさかの腹膜播種でステージIV!
それでも笑い・笑顔を携えて闘病乗り切りたい❗️

がんセンター受診日

血液検査、尿検査は、まずまずの結果👌

予定で行けば、今日はセカンドラインの
7クール・②でパクリタキセルでしたが

パピィの脚の痺れが酷くて、今回は
こちらからスキップをお願いしました
主治医も、理解してくれました
 
寒さも増して来たからか?
もちろん、パクリの副作用って事も
分かってます…
パクリの投与量は、既に
可能な限り、量を減らしてもらってる!
それでも痺れは、悪化するばかりです😿

今回休んで、痺れが改善されるかどうかは
わかりませんが、また、気持ちも切り替えて
来週にのぞみます

病院から帰宅してのパピィ、
「今日、やらなくて良かったぁ」って
心からホッとした様子

手も痺れてますが、特に脚は、
正座した後の痺れみたいなのが脹脛から
足裏全体まで、ずっーとずっと、
続いているそうです。痛みを伴うことも
あるようで…

自分に置き換えたら…
マミィならとっくに弱音を吐いているはず!

(痺れあり)って、簡単に書いちゃうけど
パピィ、君は本当に偉いぞ!




{B2AAF226-4D9E-48ED-BD20-885C6AFC27D8}