もぐもぐお兄ちゃんズ | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※2月6日放送の「10万円でできるかな」です。




10万円食べ放題食べまくったら
元取れるかな?
キスマイのお兄ちゃん、
北横参戦!!

肉によっては
ちょっと胃にもたれちゃうお兄ちゃんズwww

おやつにおにぎりな横尾さんは自信満々、
なぜか隣でおミツがドヤ顔 (。 ー`ωー´)

お肉を食らうおミツ爆笑爆笑爆笑

今日はパラダイスかもしれないって
ご満悦なおミツの横で
お肉を食らう横尾さん爆笑爆笑爆笑

箸をねぶる口元のアップとか
手のアップとか
萌え萌えキュンでしょ?←誰宛?

もぐもぐおミツも負けてないぞっ( '༥'。 )

くちばしわったーとか
ごはん粒に寄せる口元とか
萌ポでしょ?←誰宛②w

カニを舌でお迎えしちゃうおミツかに座
食べ方おいしそうなもぐミツ照れ照れ照れ

カニさんわったー≧[゚゚]≦
どうよ???←誰宛③w

グロッキーおミツwww
…顔がヤベエハートハートハート
イッちゃってる?←ヤメトケw


まだ10万円分食べてないからね!!
次回も楽しみだ♪



ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス