♪ UB | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※2月6日放送のPON!です。



エリザベスが
嵐のライブに参戦したときに
書いたブログ(癒された♡)で言ってた
めっちゃカッコよかった相葉ちゃんの青いセーター姿セーター←ピンクやんw!
PON!でやってた~爆笑爆笑爆笑

コレコレ~☆
相葉ちゃんによく似合ってるし、
めっちゃカッコよくない???

青木アナ曰く、『体が組んず解れつ』なダンス💃(笑)
組んず解れつwww
なんかコレ使いたいわぁwww

組んず解れつダンス•*¨*•.¸¸♪✧←早速なw
きゃはーっ(≧з≦)
総武線の2人の距離感よお願いお願いお願い
35歳と34歳の濃密な絡み(笑)
いや、ホントすごかったんだって!!←

翔さんから見ても
エリザベスから見ても
素晴らしかったし、
感動したっ☆

ライブDVDも楽しみだし、
また今年も嵐のライブに行きたいな~音符


ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス